【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(;´Д`)アチィ
(;´Д`)アチィ なぁ~ もぅそろそろ梅雨明け??
今でこんなに暑かったら真夏はどうなるんだろ|Д゚`)))))ガクガクガク

昨日は、義父の入院してる病院に行ってきました。
お父さん、2年位前にガンが分かったんだけど手術できなかったから、
抗がん剤治療やってるんだけど。 最初はおなかの中に、赤ちゃんの頭くらいの腫瘍ができて、それは何とかクスリでチッちゃくなったんだけど、
次は脳に腫瘍見つかり、とかで何箇所もここ2年間に出来てるのね。
で、まぁ入退院の繰り返しなんだけどさ。今回の治療はこの2年間で一番大変な治療で、脊髄液を抜いて、まだ入れなおすとか、白血球を増やすかなんかで、( ´△`)アァ- 難しすぎてよくわからん_l ̄l●lll
とりあえずその今の治療で自分ではトイレいけないんだけど、便が1日10回以上でるとかで、オムツがいるんよね。 病院で買うとやたら高いから、原価で買ってケースごと持っていくんだけどさ。1日10回以上も交換するもんだから、いくらケースでもって行ってもすぐなくなるん。義母は車運転できんし、義姉も運転は出来るけど、その病院ミナミ(東京で言う原宿っぽぃとこ)のど真ん中にあるから車で行くのは|Д゚`)))))ガクガクガクって言うし
代わりにマリが持っていったんだけど。今の治療は、子供連れて行けないから、なかなかマリも行けなくて、昨日はトモダチに車でもぇを見ててもらって行ってきました。 久々に義父に会ったけど、体調悪そうで・・・
肝機能が低下してるから顔色が黄黒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
喋るのもしんどそうやから、ムリさせちゃいけないし、すぐ病院でました
(´;ω;`)ウッ… 病院ってほんま疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちが励ましてあげないといけない状態なのに、自分が凹んでしまう。それを患者に見せないように必死で元気なフリするんだけど、病院出た瞬間ドーっと疲れがあふれ出す;;
まぁマリの年齢になるとこんな状況も多いのかもしれんけど、24才で結婚してから今日現在まで、病院にお見舞いとかってやたら行ってるような気がする。最近ではおじいちゃん(父方)が去年の6月に亡くなって、その12月にオバサン(父方)が亡くなったんだけどおじいちゃんは静かに亡くなったけど、オバサンは子供いなかったからマリらが子供みたいなものなのよね。亡くなるギリギリまでお見舞いとかじゃなくて介護しに行ってたから
ほんま精神的に参りましたね;; でも本人が一番しんどいんだし、精一杯やってあげないとって無我夢中でやってたなぁ。血を大量に吐くし
、そんな風に一切見せなかったけど、夜にマリ一人で介護するのはほんま怖かった(´;ω;`)ウッ… 亡くなる何日か前に意識もうろうとしながら、「助けて・・・」って言ったのは未だに頭から離れないですね;;
精一杯マリにできる事はやったつもりやけど、まだ足りなかったんかなとかたまに思う時がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
(*・ω・)ハッ ゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン!!! 暗い話しまくってるw
もぅヤメヤメ(´Д⊂

病院後にして、トモダチと南港ってとこに行って、海見て買い物してゴハン食べて、また海みて・・・ 暑いし潮風で体ベタベータ(●´ェ`)・・・
きちゃない海だけど、ムード満点でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ! カップルもいっぱいいて・・・  でも・・・
もぇのお陰で周りのカップルのムードぶち壊し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どんどんぶち壊せ!ヽ(*゚Д゚)ノ(謎
まぁマリは誰と一緒に海を見たかは・・・ ♪~( ̄ε ̄;)
ご想像にお任せします(謎

今晩は、以前働いてたパブに飲みに行ってきまっす(〃▽〃)
マスター 元売れない歌手でカラオケにはすごい力はいってんのよ。
歌うのマリめちゃ好きでマイクΣd(・∀・*)ググ!!の店つれっちゃるって
会社の同僚に連れってもらったのがきっかけで、マスターにスカウトされて働くようになったんよ。スカウトって大げさやけど、ただ単に飲めて歌えて喋れる賑やかな子を探してただけの話でw
ただ酒いっぱいさせてもらいました(*≧m≦*)プッ
店が移転したって事で、仲のよかったスタッフと一緒に行こうって事になったんです(σ・∀・)σYO!!
今日は飲んで歌いまくるぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ここ最近2日に一回のペースの日記になってしまってるからちと長くなっちゃったけど、単にマリの文章力がなさすぎるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まとまりがなさすぎでダラダラ・・・・ m(・ω・`m)ゴメンチャ
最後まで読んでくれた皆様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
【2005/07/16 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ | ホーム | _ノフ○ グッタリ>>
コメント
看病するのは結構たいへんよね、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

南港φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
いい情報(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

パブに飲みに行くんですか(ノェ)コッソリ
なんか面白そう(ノェ)コッソリ
飲んで歌いまくって楽しんできてd(´∀`●)ネッ
んでわ[壁]_・)チラッ
|彡サッ
【2005/07/16 10:22】 URL | んじゆ #riYmEOQE[ 編集]
看病かぁ・・・。
想像しただけで大変だろうなぁ~。


(*'-')σ*'-'*) ツンツン誰と行ったのさぁ・・・(¬д¬。)

ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

呑みまくってらっさぃ(*ノェ)コソッw

(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/16 14:58】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
じゅん: 結構じゃなくてかなり大変(σ・∀・)σYO!!  

いい情報って・・・
行く相手いるんですか?(¬w¬;;)

思いっきり飲んできまっさぁ~♪

シマソ:ほんま看病大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁでも相手の為に何かできる事は幸せなこと(*・∀・)bネッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 誰とかは♪~( ̄ε ̄;今晩は弾けてきます(σ・∀・)σYO!!
【2005/07/16 15:18】 URL | マリ #-[ 編集]
まあ、看病はね。。
あまり多くを語らないことにしておきます^^;

一緒に海見る人居ていいなぁ;;
紹介してください;;年収1千万以上で(ノω)コッソリ
【2005/07/16 17:02】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
猫の理想は|Д゚`)))))ガクガクガク年収1千万以上の人なんて・・・
イマイチ(。・ω・)σ ⌒*
【2005/07/17 10:16】 URL | マリ #-[ 編集]
お義父さん、入院ですか・・
うちの義父も入院してて(今は退院したけど)、
祖母も年明けに入院したけど(これまた今は退院した)、
やっぱり病院は・・あんまり行きたくない場所だね(´;ω;`)ウッ

介護とかも、もう私にも遠くない話なんだよな~って
少しずつ実感・・・
マリ、頑張ったんだネッ(☆´3`☆)b

カラオケほんと好きなの(。-д-)(-д-。)ネェー
私も海とか見に行きたいよ~(´;ω;`)ウッ
【2005/07/18 10:17】 URL | アト #-[ 編集]
ほんま看護は大変(*・ω・)(・ω・*)ネー
アトももぅ若くないんだし(*´ノェ`)コソーリ
お互い頑張ろう(*・ω・)(・ω・*)ネー

カラオケ大スキ(σ・∀・)σYO!! 機会があれば一緒にいきたい(*・∀・)bネッ
海は大スキです|ω-*)
【2005/07/18 18:54】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/62-aa45a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

