スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
やっと・・・
120レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
長かった(;´Д`)
これで4次転職いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
σ(-ω-`*)のキャラmarippe はスキルもステも間違えてるミスキャラなんだけど、
3次のスキルある程度はMAXになって、ずっとスキル貯めてたんですけど・・・
何かに入れたくなって、ドゥーム(敵がデンデンに変わるヤツw)にいれたんだけど、5Pだけしか入れてないんで7秒間しかデンデンに変身しないΣ(-∀-;) @16P残ってるから、それは今バグり中のレジに振ろうかかなり悩み中。。。 もぅ少しこの残りPは大切に置いとこうかなと思ってますw

んではこの3連休を振り返りましょう♪

土曜日は飲みにいって。。。 やっぱり歌いまくりました(〃▽〃)
でも、飲んでたら頭痛くなってきてねぇ;;
焼酎の水割りを自分で作ってたら、どんどん濃くなっていって
しまいには、ほぼロック状態_l ̄l○ 肩こりも重なって頭イテテテ(;´Д`)
でも久々ってことで、仲のよかったお客さんも来てくれて、楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー 

で日曜日は。。。 もぇの写真撮影にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
やっぱりプロに撮ってもらうためにはちゃんとしていかないとd(・ω・`)ネッ
全面真っ白のところに立って撮るので、ちょっとしたポン毛(おくれ毛)
も目立つわけでw 事あるごとに、髪の毛修正にいったけど・・・
手櫛じゃどうしようもなく(;つД`)
結局少しポン毛立った状態での撮影でしたトホホ(;´Д`)
月曜日は。。。 ずっと狩り頑張ってて、サブのレベageも手伝ってもらってたら、中学ん時の同級生からテルがw
急に会おうって事になったんだけど外に出るとお金使うし、今日は家からでないつもりだったから、眉毛書いてなかったのよ(*´ノェ`)コソーリ
まぁ、でも普段から化粧ってあんましないし眉毛くらいだから、チャチャっと書いてトモダチと久々のご対面~♪
クラブも一緒だった子でね、一緒にまたバレーをしないかって話で。
マリもずっとバレーやりたくて(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもタバも吸ってるし、体力的にはほんま自信ないんだけどって話をしてて。でもトモダチの熱意に負けました_l ̄l○ やると決まったからには人数集めないとって、連絡先わかる人にテルしたんだけど・・・
誰もデナイヽ(*`Д´)ノ
ママさんバレーは9人制なんで、おもんないから6人制をしたかったんだけど、まぁマリも主婦だし、毎回練習に参加できるかどうかもわからんから
とりあえずママさんバレーやってる知り合いのオバチャンとこ行って、チームに入れてもらう事に。 こっちはこっちで、参加させてもらうの喜んでたら、
オバチャンの方が大喜びでw「マリチャン達みたいな若い子来てくれるの大歓迎~」ってな( ゚Д゚)y─┛~~
でも行くとなると、もぇをどうしようかって悩んでたんだけど、練習に連れてきて(・∀・)イイ!!  って事なんでマリとしてはすごい助かる(*・ω・)(・ω・*)ネー とりあえず今週の土曜日からなんで、頑張ろうと思ってマスw 体はなまってるけど、感覚はすぐ取り戻せるとは思うんでウマイヘタはあんま気にならんけど、体が思い通りに動くかだけが心配(*・ω・)(・ω・*)ネー

そんなこんなの3連休でした(。-∀-)

メイポで仲良くしてる子たちは大学生がほとんどなんですが、今ってテストなんです(*・ω・)(・ω・*)ネー しっかり勉強頑張って(*・∀・)bネッ
スポンサーサイト
【2005/07/19 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ヽ(*□*ll)ノ | ホーム | (;´Д`)アチィ>>
コメント
スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ 120★☆★(*・∀・)ノオメデト★☆★
いいなっいいなっ♪てかマリもレベ上がるの早すぎですよ!
追いつけません( ゚ノД゚)コッソリ
今度ドゥーム見せてネッ(☆´3`☆)b面白そう☆☆

連休充実してたんだね~w
私は義両親来るし万博行くしでグッタリでした(´;ω;`)ウッ
バレー始めるのか^^いいなぁ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
たまには運動しないとなぁ~☆☆
卓球部でしたが何か?
【2005/07/19 17:01】 URL | アト #-[ 編集]
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
σ(・ω・*)んと…早くはないよ~
ランクインまで@1歩だけど、まだ届かないし(*・ω・)(・ω・*)ネー
ドゥーム・・・ ネタにしか見えませんw

愛知万博かぁ~ おもしろかった??
またイロイロ教えてくだされw
義両親のお世話(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

卓球部でも(・∀・)イジャナイ!!
体動かすことはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
【2005/07/19 21:56】 URL | マリ #-[ 編集]
 120φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
どんどんレベ差が(´;ω;`)ウッ…
暇な時はいつでもいくっべのレベ上げ.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!
イクも今日明日には100にしたいとこ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
がんばるぞ(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
真理ママさんバレーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ(・∀・)イイジャナイ
イクもなんか運動したいけど暇がなくて
子供といるだけで体力使ってる。。。
でもほとんど暇になるといつの間にかPCの前へ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これじゃぁダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
バレーではりきり過ぎないよぅにしないと次の日起きたら
大変なことになるから気をつけてd(´∀`*))ネッ
【2005/07/20 11:42】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
マリチャ(=~ω~)ノぃょぅ
120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺との差がどんどん縮まるうう
何ヶ月?狩りしてないんだろうかー
ランキングみたら131歳なんて普通におるし・・wそんなウマイ敵おるん!?

そのうちメイポにもあがるから待っててくださいΣ(´台`;)
もち、パニャでも・・b
【2005/07/20 19:18】 URL | ホリ #JalddpaA[ 編集]
昨日おっちゅりー&ありが㌧♪
てか、昨日会ったときにはすでにLv120だったのね|壁|ω・)コチョーリ
遅れましたがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでいつでも転職おこkきゃ(´艸`)ゥフ
またinした時には遊んでやってくらはぃな(*´ェ`*)

ママさんバレーヾ(*・∀・)ノィィジャナーィ
もぅバレーとかバスケって何年もやってなぃ。というか機会がなぃよねーw
体ヘタってる絶対(´;ω;`)ウゥッ…
まりっぺヾ(゚∀゚ゞ)ガンガレ!
【2005/07/20 22:18】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
イク: [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
どんどん差広まってる(*・ω・)(・ω・*)ネー
って、マリ自身はそんな頑張ってるわけではないw
イクが死にすぎr(ry
まぁいつでも手伝います(σ・∀・)σYO!!
ほんま張り切ってやってたら、次の日
体バリバリになっちゃう(ノ∀`)
イクも子供以外に体動かす事考えたほうがいいかも(*・ω・)(・ω・*)ネー
お互いほどほどにがんばりまっしょぃw

ホリチャ: [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ってか、ホリチャのメイジキャラって何レベだっけ?130OVERだったよね??
130なんてムリ(ノ∀`)タハー
ほんま見たことないような人でレベ高いのが最近よく見かけるけど、気のせいなのかしら。自分のペースが遅いのがやけに目立つ。。。
( ゚Д゚)ウマーな敵はイパーイ(σ・∀・)σYO!!  今度一緒にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
パニャも・・・(*ノ▽ノ*) 

ハナ: 昨日は(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
こちらこそ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 常にインする事希望b
ママさんのママは余計です( ゚Д゚)y─┛~~
いつまでも若くありたいので( ゚Д゚)y─┛~~ ハナはバスケやってたんかなぁ?
バスケも(・∀・)イイ!! けどタバ吸ってる人間にはかなりキツいかも。。。w
ハナはジムに通ってるからO━d(゚Д゚●)━Kかも(*・∀・)bネッ
【2005/07/20 22:40】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/63-6dbb4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

