スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰か・・・
ストレス発散方法教えて(*´ノェ`)コソーリ

もぅ色んな事ありすぎて疲れました

やっぱ飲みにいくべきかなぁ~

カラオケが一番(・∀・)イイ!! かなぁ~

ほんま疲れた(;´Д`)トホホ

昨日の夕方まで戻ってイキイキしてた自分を取り戻したい(´;ω;`)ウッ…

昨日、今日と振り返って、今までの自分は何だったんだろうなぁって

すごい考えさせられました。

自分が今までやってきてた事は意味のない事だったのかな・・・

昨晩からお昼までに同じような事が2度もあり、

「人の為に何かしてあげよう」 って 思うことはやめようって

思いました。

自分の事より人の事って考えで今までずっときてたつもりですが、

そんな気持ちを分かってくれてる人ってのは、ほんまにいないんだなっ

て気づきました。

分かってもらえてない以上に、何も考えてない人のが何も言われずに

すんだりね。

どこまで行っても自分は損な役回りでいるんだなって、気づかされまし

た。 

自分の今までやってきたことがどうしようもなく意味のないように

思えた情けない2日でありました。

落ち込みはピークだけど、もぇがいるから泣く事もなかなか難しい。

自分の苛立ちでもぇを蔑ろにする事もできない。

生活抱えながらネット上での悩みまで抱えるとほんまいっぱいいっぱい。

だからと言って今までのネット生活を無くすのもムリだし。

これからはマリの性格上浅く人と付き合っていくべきかもしれんません。

仲良くなればなるほど、相手が悩めば同じ気持ちになるのマリだけなのか

な? 相手の為に何かできる事って考えるのはおかしい事なのかな?

それが伝わらない時、とてつもない自己嫌悪に陥る。

結果裏切られた気持ちになる。

ネット始めて2年半。それまでやってきた事全てが否定された気がした

2日間だったので、正直ゲンキになるには時間もかかると思います。

でもネットで遊んでてもそんな悩んでる素振りは見せないんで、

大丈夫ですからw

何せ、マリの取り柄はゲンキしかないんでw

少しでもゲンキになる為に飲みにでも行ってキマス












スポンサーサイト
【2005/07/22 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<σ(・ω・*)んと… | ホーム | ヽ(*□*ll)ノ>>
コメント
マリ~・・
読んだものの、何も言葉が見つかりません。
詳しいことは書いてないから分からないけど、
多分分かってもうまいこと言えないと思うし・・・

もぇちゃんがいて難しいかもだけど、やっぱり泣きたい時は
泣いちゃった方がいいよ^^

あと、ゲンキがマリのとりえみたいに言ってるけど、他にも
いいとこイッパイあるぞw
私と友達になってくれたとことか( ゚ノД゚)コッソリ

私にはたいしたことが言えないんだけど、マリが空ゲンキじゃなく
本当に心からゲンキになること祈ってるよ☆
【2005/07/22 16:47】 URL | アト #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ
【2005/07/22 17:20】 URL | くま #-[ 編集]
ん、どひた?
とりあえずストレスはためんようにね・・
気をつけて;

たまには普段皆にみせないようなとこも、ぶっちゃけて言った方がいい時もあるからねー

早く元気もどるといいねいっ
【2005/07/22 20:52】 URL | ホリ #n92uh7uM[ 編集]
ええ、どしたの?@@
そんな悲しいこと言うなよぅ~
そういう考えできることは素敵なことと思うよー
話なら聞いてあげるよー
早く元気になってね><
【2005/07/22 22:58】 URL | あんず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/23 01:08】 | #[ 編集]
ストレスはためんほうがいいとおもうよ。
発散方法は人それぞれかも知れんけど、
思いっきり泣くのも一つの方法だと思うよ。
マリは人のことすごい気にかけとるのが一緒に狩りしとって分かるよ。
人の為にって思うことはいいことだと思うし、
そういう考えできるのはすごいと思うよ。
もし俺に相談乗れることなら相談してね。
うまく言えるか分からんけど、一人で抱え込むのはよくないし辛いと思うからね。
早く元気になってd(´∀`●)ネッ
【2005/07/23 02:59】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
わたしに何が出来るかわからないけど。。
とことん食べるとか、カラオケで絶唱するとか。
お風呂で沈んで(死なない程度に^^;)みるとか。。
大音響で音楽を聴くとか。。
うーむ。。
【2005/07/23 04:24】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/23 04:44】 | #[ 編集]
みんなほんまにありがとう。
こういう事をここで書くのはほんま、どうしようか迷ってて。やっぱここで書くと、気分害する人もいるだろうし、ただ宥めてもらいたいって見えてしまうだろうしね。
でも今回は自分がやってきた事に関して自信をなくしてたから、そんな事ない、マリはよく頑張ってたって言葉が欲しかったん。
メイポも入ろうか迷ったけど、ここで入らなかったら、どんどんインしにくくなると思って頑張ってインした。
いっぱいの人にwisもらって励ましてもらって、少しの誤解も取れたりで、インした事が今後の自分にとって良かった事だったんだと、身にしみて感じました。日頃このブログ観覧だけで、コメンツは書かないトモダチが書いてくれた事もすごい励みになりました。みんなほんまにありがとう。少しずつゲンキになるから!
【2005/07/23 13:46】 URL | マリ #-[ 編集]
(ノ∀`*)ァィタ--
今日電話しよぅ思ったけどおたけいるしできないから
こっちでカキコd(´∀`*))ネッ
人の事気にしちゃう事はしょうがない事だと思う(σ・∀・)σ YO!!
イクもいろんな人の事気にしたりするけど
前よりは全然ましになったかなぁ。。。
イクがその相手を気にしても実際
イクの事を気にしてくれるわけじゃないしd(´∀`*))ネッ
いろいろ考えちゃだめっていうのは無理だと
思うからとりあえず
相談してアドバイスもらって
ゆーーっくり忘れないさい(´・ノω・`)コッソリ
真理のやってきた事は決して無駄な事ではないと思うよ。
また電話できる時に話そう。
※\(* ̄∇ ̄*)/※ ガンバレ!
【2005/07/23 15:18】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/65-c2bf5221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

