スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
σ(・ω・*)んと…
ゴタゴタから4日が経って、だいぶ楽になりました。
この件にかかわってる人とも何人か話したんだけど
何か最初に聞いた話と食い違ってたりするんよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも後からある人に話してくれた事の方が、自分的には楽であって、
心のどこかでその人を信じてて正解だったかなって思いました。
そのまま最初の話を鵜呑みにしてたら、きっと信じてたトモダチを
イヤになってたと思うし、そう考えたら自分が怖くなったよ・・・
でも、少しずつゲンキになっていってる自分がいるので、
もぅ大丈夫かと思います。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…


久々にゲンキに日記書くのダ━o(`・д・´)ノ━!!

σ(・ω・*)んと…

先週の土曜日にバレーボールいってきました(*´ノェ`)コソーリ
やっぱり・・・ えらぃ筋肉痛_l ̄l●lll ガクリ・・・
日頃からだ動かしてなかったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
体バリバリ音鳴ってるw
筋肉痛の何が辛いかって・・・
段差が厳しいんですよ(*´ノェ`)コソーリ
今朝は足踏み外して落ちかけたし・・・゛(ノ>ω<)ゝ
ふとももの表部分が特にひどくて段上り下りするにも力が入らないのね
でもって、曲げにくいからド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
張り切りすぎた・・・
やっぱね、感覚を早く取り戻そうとしたいが為に焦るんですよw
しかも姪っ子も一緒についてきたんで、いいとこみせちゃろ意識で
調子のってたらコレですわ、ハィ。
今こうやって椅子に座ってれば問題ないんだけど、立ち上がろうとする
と、並半端なく体力消耗(*´ノェ`)コソーリ でも筋肉痛を早く和らげるには
動く事が一番だし、日頃以上に頑張って動いてまw
でも嬉しかった事は~
年を取ると翌日に筋肉痛発見(*゚Д゚) ムホムホらしいんだけど、
σ(-ω-`*)はバレーやってる最中すでに筋肉痛( ゚Д゚)y─┛~~
さすが真理!若いって事ですなぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーイ
ってか、若かったら筋肉痛にもならんよねトホホ(;´Д`)
σ(-ω-`*)球技類は左利きなんで、バレーもサウスポーなんよね。
たまたまそのチームにサウスポーいなかったんで、すでに有力候補にΣ(-∀-;)
9月にある大会にも出る可能性大(;´Д`) さすがママさんバレー
若いのは得だわ(〃▽〃)  うちのママさんチーム平均年齢50くらい(*´ノェ`)コソーリ しかも9人制やからあんまおもんないかなぁとは思いますねw
若い子いっぱいのチームに自分は性に合ってマス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何せσ(-ω-`*)若いですからぁ~(*ノ▽ノ*) 

メイポは~
昨日はトモダチと話してる最中に姉御でてるからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
って呼ばれたので、そのトモダチも一緒に行ってきた♪
久々に一緒に遊べたし、姉御見るのもお初だったらしいのでよかったw

夜中に杏子とBGに行って・・・
2人も死んじゃった(*ノ▽ノ*) 
でも楽しかった(*>∀<)
またいこう(*・∀・)bネッ








スポンサーサイト
【2005/07/25 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<( ゚Д゚)ヴォケ!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
マリ(*´∇`*)
元気になりつつ・・みたいでヨカッタよ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
私には何もできなかったけど、( ゚ノД゚)コッソリ 見守って
おりましたんで、ブログも再開ってことでヨカッタです☆☆

ママさんバレー、メンバー私達のお母さん世代くらいじゃん!
ホントママさんですな(`Д´)y-~~
筋肉痛すぐに出るなんていい(。-д-)(-д-。)ネェー
私2日後くらい( ゚ノД゚)コッソリ
大会にむけてホドホドにo(○`ω´○)oガンガレ!
マリがサウスポーなんて知らんかったじょw
球技だけで他は右かな?
両方使えると便利で.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.
私は右だけ~( ̄ω ̄;)

【2005/07/25 15:51】 URL | アト #-[ 編集]
ありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
心配してwisまでしてくれてほんま嬉しかった(σ・∀・)σYO!!
アトが何かあった時はいつでも力になるから(*・∀・)bネッ

そそwママさんじゃなくて・・・ばぁちゃんが多い(*´ノェ`)コソーリ
2日後に筋肉痛とか( ゚∀゚)・∵.ガハッ
同じ年なはずだ~よね~(*´ノェ`)コソーリ
まぁ日頃からだ動かす事なんてないもんなぁ~w
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
球技は左で@は右(*・∀・)bネッ
でも、野球(ソフト)は大変(*´ノェ`)コソーリ
左手で投げたいし、左手でキャッチしたいん;; マジ大変w
右利きで全然(・∀・)イジャナイ!!
左利きならそれでいいし、中途半端はいっちゃんo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
【2005/07/25 22:44】 URL | マリ #-[ 編集]
あれこれどれそれ(*´・ω・`)ノオツ㌍
ちょっとずつでもゲンキ取り戻してきたみたぃでよかった(´;ェ;`)

そして…バレーつぃに行ったのねw
筋肉痛( *´艸`)キチャッタヨ
ぃぁー。はなも間違いなくなると思うゎw
ちなみに、σ(-ω-`*)はバスケやってたんぢゃなくて、バスケのマネジャでした(ぁ
【2005/07/25 23:37】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
イロイロ心配かけて(*;ω人)ゴメンネ

バレーいってきました(σ・∀・)σYO!!
ほんまガクガクですわw
マネージャーだったんですか(*´ノェ`)コソーリ
それは筋肉痛になる可能性大(*・ω・)(・ω・*)ネー
またゆっくり話しよ~ねw
【2005/07/26 01:59】 URL | マリ #-[ 編集]
|ノд゚)コチョーリ
足跡ありがとー^^
どんどん荒らしにきてくださいな(違
最近はパニャばっかりですが、
一緒に遊ぼうねー^w^
楽しみにしております~

改めましてこれからもよろしくです
【2005/07/26 20:13】 URL | cosmodoragun #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/27 13:09】 | #[ 編集]
(*ノ▽ノ*) カキコ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 今度パニャで勝負しましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー
また荒らしにいきます( ゚Д゚)y─┛~~
【2005/07/27 21:25】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/66-c2b0dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

