【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ゚Д゚)ヴォケ!!
( ´△`)アァ-
σ(-ω-`*) ADSLから光プレミアムに変更したんだけど・・・
昨日姉御やってる最中にサバ落ちしてからネットに接続できなくなって・・・
NTTのカスタマーズセンター にテルしてやっとこさネット接続できたんだけど・・・
メイポできないじゃんかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
σ(-ω-`*)ネットとか全く詳しくないからNTTに言われるがままやってんだけど、何かね、ポートを開放しないといけないらしくそのポート番号入れても
ムリだし、危険を承知で全ポート開放してもさ、メイポもリズミもパニャもパッチもできないし、メイポに関しては、ログイン画面から↑に進めないのよね・・・
結局内部の詳しいサポートセンターから明日朝一にテルがきて、それでもできなかったらもぅADSLに戻そうかと;;
それでなくてもやたら配線いっぱいでゥゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
○○の線を抜いて、そのアダプターも抜いてくださいとか・・・
線多すぎて辿るのも(゚Д゚) ハア?? ってカンジ_l ̄l○
まぁ配線に異常はなくてポートだけの問題らしいねんけど。
メイポのポート番号とかもサポート見ても載ってないし、もぅ訳わからん(´;ω;`)ウッ… 
しかも・・・ 明日出来なかったらADSLに戻すつもりだけど、それも1週間位かかるとか・・・
NTTしっかりすれよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
てな訳で、明日問題が解決しなかったら1週間近くは皆に会えないと思います(;つД`) 
もぅブチ切れ絶好調ですよ(*´ノェ`)コソーリ
(;´Д`) 日記見てたらわかりますかぁ♪~( ̄ε ̄;)
直らんかったらNTTにテル越しで発狂してると思います(*´ェ`*)

また戻ったら遊んであげてください(*・ω・)(・ω・*)ネー


【2005/07/27 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<タイトルなし | ホーム | σ(・ω・*)んと…>>
コメント
ネットの世界は複雑で怖いね。。
わたしはケーブルTVのインターネット回線を使ってるよ。
一度設定しちゃえばなかなか快適。
ただ最近、パソコンの調子が良くないので、
ネカフェでボーっとしてることも多かったり。
ネット中毒の禁断症状が出たら、
ネカフェからめいぽ入っっちゃえ^^;

わたしのところは、部屋の名前を
結局”Annie's BAR”にすることにしました。
アドレスは変わらないので、時間があるときにでも
変更しておいてくださいな。
【2005/07/28 03:12】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
どこがいいのか、何がいいのか、何がなんだか(´;ω;`)ウッ…
ウィルス入った時もそうだったけど、
この意味わからんままやってる設定・・・
ほんましんどぃ;;
かといってネカフェまで行ってメイポはする気になりません(´;ω;`)ウッ…
もぇがいながらそういう場にいくって事は、ほんま親としてダメな事かなと思ってるから(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもまぁ頑張る(σ・∀・)σYO!!

タイトル変更しておきました(σ・∀・)σYO!!
【2005/07/28 09:13】 URL | マリ #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
ポート開放かぁ・・・。
たしか昔σ(´ρ` )もポート開放しないと出来ないやつがあって結局分からずに断念(´;ェ;`)

しかもメッセのHN見る限りでは今日もやっぱしダメだったんよね?(´;ェ;`)

1週間って・・・長いわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪( ´艸`)ムププ

まぁネットに繋がるのが遅くなってもマリチャンがいなくなるわけじゃないからねw

んじゃまたいっしょに遊んでくださいd(´∀`●)ネッ☆

バイトイッテキマース=========”└|∵|┐

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/28 16:18】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
( ´△`)アァ-
結局できんかったんか(●´ェ`)・・・
1週間できんとか(*・ω・)(・ω・*)ネー
ポート開放しても無理とか・・・
結局ADSLにもどすんですか(ノェ)コッソリ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2005/07/28 17:05】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノエェ~~!!!
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
一週間は長いなぁ(´;ω;`)ウッ…
イクは今40度の熱がでて死にそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体が宙に浮いてる感じ(´・ノω・`)コッソリ
当分イクもメイポ長時間は無理っぽ; ;
また元気になったら姉御(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
【2005/07/28 17:55】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
ぶはっ。
σ(-ω-`*)の家でも、今まさに光にしようかって話が出てるんだけども、ポートとかそういうのヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!
配線とかもorz
でも、やっぱし光にしたほが快適やろうし悩むなぁ(´・ω・`)
マリちゃ無事に接続できるようになるといいd(>д<`*)ネー
待ってるよん♪
【2005/07/28 22:45】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
シマソ:ほんまワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!! 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また一緒に遊んでくだしぁ(〃▽〃)

じゅん:ほんまウザイ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ADSLに戻すとかほんまやってらんないわトホホ(;´Д`)

イク:イク体調どうですか??
しんどぃ思うからテル控えとく(*・ω・)(・ω・*)ネー と言うか、IP電話対応じゃなくなってるから設定しなおさないといけんのよ(*´ェ`*)
早くゲンキになって(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハナ: 光でもイロイロ種類があるから、普通はいけるんだ(σ・∀・)σYO!!
σ(-ω-`*)の場合はそういうの出来ない分だったのか、何だったのか・・・
確かに一瞬光の良さを試せたけど
ほんまゴッツィ早いw快適でした(*・∀・)bネッ
【2005/07/29 11:43】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/67-69411d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

