【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネット元に戻ったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

って・・・

光からADSLに戻っただけ・・・

この何日間の労働を返せヽ(*゚Д゚)ノガォー

文句言ってなかったら1週間かかるとこやったのが、1日でネトゲできるよ

うになった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

やっぱ言うてみるもんですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

言うと言わんとでは大きく変わった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てな訳でご心配おかけしましたがもぅ(≧∇≦)b OK

これからも一緒に遊んでくだしぁ♪

一昨日は~BG3人でρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
ウマイ具合にデンデンにも変身したりしゅうちゃんの攻撃のお陰で
初めて倒せました(〃▽〃)
2人目のBGは・・・
ちょうど最初のが死んだところに次のが出てきて、しゅうちゃんのいるとこ直撃・・・
ピュ~ン(*・∀・)bネッ
ついでにσ(-ω-`*)もピュ~ン イっちゃった(*ノ▽ノ*) 
じゅんもアイテム拾ってからピュ~ン(*・∀・)bネッ
記念の1枚(σ・∀・)σYO!!

Maple0097BG.jpg


昨日も一昨日のメンバに杏子も加わって行ってキタ━(*´∀`)━!!
でもねぇ~・・・BG召還と同時にちと目を離した隙にBGにダメ食らってて、そこは何とかヒールで耐えたんだけど、あまりの焦りにドゥーム(デンデン)かけよう思ったら。。。シンボルド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
シンボルってしばらくラグるからラグってる間にピュ~ン_l ̄l○
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
情けない;;w
でもみんなはドゥームなくても何とか耐えてくれたので(´▽`*)ホッ
その後、オヤビン行ったけどやたら重くて結局少ししか狩れなくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日こそ、BG2人倒すぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

【2005/07/30 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<Σ(-∀-;) | ホーム | ( ゚Д゚)ヴォケ!!>>
コメント
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
BG (・∀・)イイネ!!一昨日はLV上がったし
自分からp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!しました(ノェ)コッソリ
昨日は・・・(´;ω;`)ウッ…
アイテム拾いに行ったら3個だけ拾って・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
パワエリ、エリクサもてない(´;ω;`)ウッ…
しょうがないのでBGかわしながら何とかとれたけど・・・
DS使った瞬間マシンガンで・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁ大分あがったから トッテモヾ(*・∀・)ノイイィィ-♪
また連れて行ってください(ノェ)コッソリ
でわでわw
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2005/07/30 01:46】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
ネット直ってよかったネッ(☆´3`☆)b
文句は言ってみるもんですな(`Д´)y-~

BGですか~、いいなぁ(*´∇`*)
昨日自分と同じ火毒の、111の人に出会ったんですよ( ゚ノД゚)コッソリ
火毒でしかも100↑の人とはなかなか出会わないので
嬉しかったんだけど、Bパイレツで出会ったんだよね^^
そしたらその人、3日前まで105だったんだけど
BGでめちゃ上がったって言ってたのですわ☆

BGってそんなに(゚д゚)ウマーですか?
でもその子は毒霧MAXだったけど、私まだ13なんだよね(´;ω;`)ウッ
でも聞いたところによるとBG修正があるとか?
え~私が毒霧MAXになるまで待ってヽ(`Д´)ノクレヨ

いつか一緒にBG|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
・・ってその前に姐御の櫛手に入れなくちゃil||li(A´・ω・)
【2005/07/30 09:33】 URL | アト #-[ 編集]
復帰おめめ~(・∀・*)
やっぱり、何の心配もなくネットできる環境が一番だね。
アナログモデムの頃と比べて最近はいろいろと設定が増えて
慣れてる人でも設定面倒だと思うこともあるって言うし。
簡単にしすぎるとセキュリティが大変だしね。
最近は、家パソの不調でなかなか入れないけど
見かけたらよろしくです^^;
【2005/07/30 09:33】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
じゅん:[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ってかほんまBG(・∀・)イジャナイ!!
じゅんも修正までに少しでもあげよう(*・∀・)bネッ
いつもアイテム拾える状態でいてくださいよ( ゚Д゚)y─┛~~

アト:( ゚Д゚)ウマーすぎます(*´ノェ`)コソーリ
機会があればまたいきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもほんと、地道にレベあげしてたのがバカらしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、内輪がレベ上がるのはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!

猫:今σ(-ω-`*)のパソにはウィルスバスター入ってません (ノェ)コッソリ
いつ、ウィルスが入ってもおかしくない状況|Д゚`)))))ガクガクガク
猫も不調かぁ~
早く元通りになるの待ってる(σ・∀・)σYO!!
【2005/07/30 10:23】 URL | マリ #-[ 編集]
ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ

一日で出来るようになったのねw
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アイテムはしゅうちゃんがウェブで固めてるときに取りにいったほうがいいよ(*ノェ)コソッ
あとA倒したら、その場にBがすぐ沸くから気をつけて(・ω・)b

また機会があったらσ(´ρ` )もBG連れてってね(*ノェ)コソッ

んじゃ(´・ω・`)/~~

(;゚д゚)ァ....
とりあえず日記再開しました~
気が向いたら見てくださいd(´∀`●)ネッ☆

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/30 11:43】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
んだ(〃∀〃 )(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからはそぅする(●´∀`)ノ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
機会あればρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

日記また見とく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2005/07/30 14:11】 URL | マリ #-[ 編集]
あれ。。。
光からADSLかぃぃ!w
でも無事繋がるならえがったなぁ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

はなもBGいってきたーょ。
経験値すごすぎ…。
そして姉御も倒したぁ!
まるで自分を倒してるみたいでした^w^

miss
【2005/07/30 15:49】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
光からADSLとかw
何か間違えてませんかぁ?NTTサン(*´ノェ`)コソーリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ今のままで(・∀・)イイ!!

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マジ経験値びびるよなw
姉御・・・
σ(-ω-`*)と同じ事を言うんじゃない(*´ノェ`)コソーリ 姉御ったらほんま|Д゚`)))))ガクガクガク (*・∀・)bネッ
【2005/07/31 02:51】 URL | マリ #-[ 編集]
(●´・ω・)a ェット…
オレは?(ノェ)コッソリ
いいもんいいもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
今TWに浮気中やし(=▼ェ▼=)v-~~~
【2005/07/31 13:47】 URL | くま #-[ 編集]
浮気してる人は((;゚Д゚)マリシラナイ
まぁでも一回は見にいっても(・∀・)イジャナイ!!
【2005/08/01 08:56】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/68-a564387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

