【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ママンイヤン(*ノ∇)ゝ
今日はKサンに拉致られ、ママンに行きました。
久々のママン 昔はよく篭ったんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
狩場泥棒がいたりなんかして、しばらく遠ざかってたけど
やっぱ、いいものドロップするかなってドキドキ感はあります
(*・ω・)(・ω・*)ネー
って言っても、ほぼ参加賞のみなんですが_l ̄l○
Kサンが、今回ママンで何もドロップせんかったらスロッツいってこ~って
言うてて、案の定何も出なかったので狩場を借りることに・・・
ドキドキしてたらママン登場~♪
ちょっと戯れながら

Maple002200.jpg


攻撃1って・・・

一回目は何もでず・・・
二回目挑戦・・・

ぉぉぉぉおおおお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って・・・
画像アップできない_l ̄l○
何だこれ!?w
ここが大事なんだヨヽ(*゚Д゚)ノ
ドロップ運の悪いσ(-ω-`*)が珍しく輝いてる姿を撮ったのに・・・
アップできな~い(´;ω;`)ウッ…
まぁ、@で載せます( ´Д`)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 来たんですよ 日スリ
書が(ノェ)コッソリ
ジャンプ書(σ・∀・)σゲッツ
その後も連続で書をゲッツしたけど、まぁそれはショボ書だったんで
あえて言いませんが_l ̄l○
やっぱドロップはうれしい(*・ω・)(・ω・*)ネー
てか、ゴッツ眠い(ノェ)コッソリ
最近あんま睡眠取れてない_l ̄l●lll
ちと今から寝て、夜中再度メイポインしてガツガツドロップしたいと思います♪ 
でぁ、ちと仮眠~(*>∀<)
【2005/05/02 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | やっと落ち着いてきた??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/7-422f55a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

