【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|´・ω・)ノ タダィマァ
久々の日記ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
4日分まとめるのが大変だわw
でぁまず~8/1から(*・∀・)bネッ

σ(-ω-`*)の地元のお祭りがありました。
って言ってもマリは小学6年からここに来たので地の人間じゃないんだけど
なんかねぇ、σ(-ω-`*)のトモダチとか結婚して他に引越ししてても、この
お祭りには帰ってくるのね。地元の人間にとってはすごいイベントらしいですw 8/1は絶対、晩御飯にお寿司&タコ タコをどぅ調理するのか知らないけど、タコは絶対欠かせない一品らしくw
んでまぁσ(-ω-`*)は平日とあっておかんとネエチャンと一緒にもぇ連れてρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! かなりの人、人、人ダ━o(`・д・´)ノ━!!
お祭りは大スキやけど、人ごみは(;つД`)
しかもそのお祭りの一大イベント布団神輿とモ一個の神輿がぶつかり合ってる一番山場の時間帯に行ってしまったんで人ごみもピーク_l ̄l○
でも、団長がσ(-ω-`*)の同級生って事もあって人ごみにもまれながら
見てましたw

05-08-01_20-39~00.jpg

お神輿が蔵に入っていくとき(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んな感じでお祭り行ってきました~

で、こっからが旅行ネタ(*・∀・)bネッ
8/2~8/4まで

岡山にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
もぇを喜ばす為にって事で、急遽決まった旅行で
目的は海水浴、おもちゃ王国(チッチャぃテーマパーク)、ドイツの森(農業公園)
に行く予定で出発d(´Д`*)

σ(-ω-`*)の実家と行ってきたんだけど、ネエチャンとσ(-ω-`*)しか車運転できんから交代で運転ネー
で、とりあえず宿に到着で目の前が海!オーシャンビュー(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもその海・・・瀬戸内海やからかキチャナイ_l ̄l○
でもσ(-ω-`*)のおとん海大スキで休憩する間もなく海岸へw
この年なって焼きたくないし水着も着たくなかったんやけど、姪っ子(中1)が「真理も一緒に入るでぇ~」って言うもんだから、しゃぁなしに入ったら、わかめとか海草が足にペタペタひっつく;;( ´Д`)キモッ
でも結局一番σ(-ω-`*)が楽しんでたカモw
2日目はオモチャ王国でもぇさん大喜び(*・ω・)(・ω・*)ネー
で3日目はドイツの森ってとこで、木板に筆でペイントできるとこがあったから、板を購入して早速エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やっぱ筆で書くのはむずいw
もぇの部屋に吊ってあげよう思って作ったんだけど、出来上がり結構
Σd(・∀・*)ググ!!( ゚Д゚)y─┛~~ って思ってたら・・・
帰りの車の中で(*・ω・)ハッ
Welcome to もぇ’s Room にするつもりが。。。
toがナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
(ノ∀`)タハー メイポインしてからしゅうちゃん&じゅんに聞いたらやっぱto
は必要だと・・・
慌てて今さっきマジックで付け足した(*´ノェ`)コソーリ
メサショック(*・ω・)(・ω・*)ネー(;つД`)

05-08-04_23-43.jpg


(;つД`)(;つД`)

こんなんできましたぁ(*´ノェ`)コソーリ

てなカンジの4日間でござりました(*>∀<)イヒッ
楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/08/05 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<( ´△`)アァ- | ホーム | Σ(-∀-;)>>
コメント
マリ帰ってキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

(´・ω・`)"ホゥホゥ…岡山行ってたのかwキビ団子ヽ(`Д´)ノクレヨ
あれ?違ったっけ?(地理に疎い。歴史もダメ)

海にも行って楽しめたようでよかったネッ(☆´3`☆)b
アレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?マリの水着姿の写真がありませんが?w
私も水着着てね~なー。海も行ってないし。
新婚旅行以来だから3年くらい・・・
海行きたい(。-д-)(-д-。)ネェー

toが控えめでカワイイですな[壁]・m・) プププ

まためいぽで会おーww
【2005/08/05 07:22】 URL | アト #-[ 編集]
タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

正解(*´ノェ`)コソーリ 岡山はキビ団子(*・∀・)bネッ @は桃とかブドウとか(*・ω・)(・ω・*)ネー

水着の写真。。。( ゚д゚)ドアホ
見せれる訳がない(´;ω;`)ウッ…
ナイスバディじゃないから(*・ω・)(・ω・*)ネー

TO控えめじゃなくって・・・
書くスペースがなかったんですよ(*´ノェ`)コソーリ
メイポでまた喋ろう(*・∀・)bネッ
【2005/08/05 10:24】 URL | マリ #-[ 編集]
真理ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
夏はやっぱ海d(´ω`●)グッ☆
楽しめてよかったd(´∀`*))ネッ子供いると
のんびりはできないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
イクも7日から2泊3日で旅行ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
早くIPつないでください(´・ノω・`)コッソリ
【2005/08/05 14:46】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
2000HITを踏んだので記念にカキカキφ(^∇^ )
TO抜けてるのうけました、PCの前で声あげましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お祭りの写メぼやけすぎです(*´ノェ`)コソーリ
今度はもっとうまく撮って(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー
【2005/08/05 23:01】 URL | あんず #-[ 編集]
イク: 海は(・∀・)イイ!! けど
もぅ焼くのはこりごり・・・
年いった時シミだらけ|Д゚`)))))ガクガクガク イクも旅行楽しんでらっちゃ^^
IPやっと復活(*´ノェ`)コソーリ遅くなって(*;ω人)ゴメンネ

杏子:2000HITキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!! d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo 
お祝いにガシャやったけどお互い・・・
ジパングで闇スノが出るとか^w^
やっぱ杏子は運ナイネーどんまい~(。-∀-)
画面の前で笑ってる杏子・・・
|Д゚`)))))ガクガクガク
♥( ´艸`)ムププ
写真撮るのは苦手です(*´ノェ`)コソーリ
【2005/08/06 13:50】 URL | マリ #-[ 編集]
やっぱりつっこみ所はココかなぁ( ´艸`)ムププ

『TO』クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

そして水着写真はいつUPするの( ´艸`)ムププ

クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━スw

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/08/06 15:13】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
旅行(・∀・)ィィネ!
岡山かぁー。
(。-`ω´-)ンー 
謎な地域です( ´ノω`)コッソーリ
オモチャ王国でモェちゃんご機嫌MAXなったのね。かわぇぇ(*´ェ`*)
てか、オモチャ王国ってσ(-ω-`*)でも興味あるゎw
楽しそうゃー(*´д`*)ハァハァ

そしーて、Toを忘れたマリたん。。。
ステキょ|壁|ω・)コチョーリ
【2005/08/06 22:47】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
シマソ:TO・・・(´;ω;`)ウッ…
マジ凹んだんだよぉ~(´;ω;`)ウッ…
デ・・・ 水着ですか(*´ノェ`)コソーリ
どっかのグラビアサイト見てみれ(*´ノェ`)コソーリ σ(-ω-`*)がどこかにいるかも( ゚Д゚)y─┛~~

ハナ:道産子のハナにとっては未知な地域だろうなぁw
桃太郎の舞台は岡山だったような・・・w
オモチャ王国、リカチャン人形とかもあって
σ(-ω-`*)らの世代でも喜べる懐かしいオモチャがあった(σ・∀・)σYO!!
「アッ!!これ家にあったよなぁ~w」
ってカンジで(*・∀・)bネッ
【2005/08/07 02:27】 URL | マリ #-[ 編集]
りふれーっしゅだねぇ。
わたしも人ごみ嫌いだけど、お祭りの熱気は
結構好きだったりする^^;
はじめ嫌々行ってたのが知らないうちに
かぶりつきで見てたりw
お祭りって楽しいけど、いろんな意味で疲れる^^;

おもちゃっていうのはどの世代でも無条件に楽しいもんね。
そんなわたしもつい昨日、洋服ダンスの奥から
なぜかモンチッチがひょっこり顔を出してきて
あせったやら懐かしいやらで、今は鏡の前で
指くわえて座ってますw
【2005/08/07 10:36】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/07 10:41】 | #[ 編集]
ほんまお祭り(・∀・)イイ!!
お神輿とか見てたら自分にすごいパワーが入ってくカンジがしてね。マジ大スキw

って、モンチッチ・・・
ウハァァ~懐かすぃ~( ゚Д゚)
大スキやったなぁw
でも指しゃぶりの口にビーズ突っ込んで
取れなくなった思い出が(*´ノェ`)コソーリ
指しゃぶれなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…
【2005/08/09 02:20】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/70-49c876b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

