【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ´△`)アァ-
明日(10日)パッチです(*・ω・)(・ω・*)ネー
BGも修正入るみたいだけど、どんな風に変わるんかなぁ~
まぁ予想通りにはなりそうだけどw
明日のパッチでイロイロ敵も増えるっぽぃから楽しみ(*・ω・)(・ω・*)ネー
最近BGだけの為にインしてるだけっぽぃから、ちと新しい敵でリフレッシュ
しないと(*・∀・)bネッ

今、TBSでやってる「ずばり言うわよ!」だっけなぁ??(タイトル違うかも(*´ノェ`)コソーリ)番組見てるんだけど、
「細木VS 女子高生100人」のコーナーがあってね。
細木サンほんますごい思うわw
マリが高校生の時にこのテレビがあったら、もっと何かが変わってたかも
しれないって思ってマジ泣きしましたョ。
すんごい説得力があって包容力があって、人の心の中全てお見通しなのよね。 毎週この番組見てるけど、いつもはそんなに何も思わないんよね。でも今日はスペシャルってこともあってそのコーナーがあったんだけど、細木サンを初めて素晴らしい人だなぁって思ったw尊敬ですね|ω-*)

今露店出して休憩中なんやけど、全く売れてナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
明日パッチで強い敵が出るからそれ狩る為に今のうち消費するであろう薬を大量に買っておきたいんで何か売れてくれないと狩りできナイ(´;ω;`)ウッ… 最近まともに狩りもしてないし、BGもデンデンいらないし、
クスリもほとんど使わないから貯金は減ってないんだけどw
まぁ相変わらずビンボー(*・ω・)(・ω・*)ネー

明日は来週末から入院の為の手術の説明&麻酔の説明(*・ω・)(・ω・*)ネー
今から説明ごときで不安&緊張してんだけど、そんなσ(-ω-`*)って
( ゚д゚)アフォですか(*´ノェ`)コソーリ
入院もやっぱ辞めたいな~なんて思ってるんですが(*´ノェ`)コソーリ
まぁ今更辞めますっていえないな(´;ω;`)ウッ…
てなカンジですが、頑張って説明ε=ε=8-|,,`・ω・| キィテクル!!
【2005/08/09 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<|ω-*) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
BGはちょっと修正入るの遅すぎかなぁw
でもまぁそのおかげで楽に120Lvになれたんだけど♪~( ̄ε ̄;)w

細木さんかぁ・・・。
σ(´ρ` )占いとかそ~いうやつあんまり信じた事無いんだけど、この人の言う事は結構信じちゃいそうなのです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

何度も言うけど手術がんばりんよ( ´艸`)
最近いっしょに狩ってないから今度また遊んでヽ( ゚д゚)ノクレヨ

んじゃまためいぽでd(´∀`●)ネッ☆

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/08/10 14:52】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
その頃σ(-ω-`*)はカラオケ行くために厚化粧しつつ、江原なんとかさんの番組見てた壁|c_・。`)プッ
細木サンのも気にはなってたんやけど、個人的に江原サンのほうが好きなはなっちですw
感動して、化粧が意味なくなったなんて言えない(´;ω;`)ウゥッ…

もぅすぐ入院きゃ。。。
しっかり説明きいて手術にそなえなさいょぉぉぉ!
遠くからしっかり見守っておりますil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
【2005/08/10 21:59】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
シマソ:確かに修正今頃かよってカンジよねw まぁでも( ゚Д゚)ウマーな思いしたし
(・∀・)イイ!!  でもデンデンの使い道が・・w σ(-ω-`*)は占い信じないっていいながらごっつ信じてる人ですw 占いなんてありきたりな事言ってたらあたるんよね。 
手術頑張る(σ・∀・)σYO!!
いつも心配してくれてありがっとん♪

ハナ:(ノ∀`)タハー 厚化粧^w^
顔に笑うとヒビはいっちゃうよ?(*´ノェ`)コソーリ 江原サンって・・・誰~???
細木サンも他にも泣ける番組があったのかw 
しっかり見守ってて(*・∀・)bネッ
入院中ハナの厚化粧を想像しながら・・・
|Д゚`)))))ガクガクガク って写メみたことないんだけどなw
はよ交換しよ~でw
【2005/08/11 02:10】 URL | マリ #-[ 編集]
パッチでBG修正されてハミにとっては辛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昨日BG行こうなんて行っといてしゅうちゃの予想通り一番に死んじゃった(´;ω;`)ウッ…
なんか無理って言われてても一回本当に
だめか行きたかったんだぁ; ;
みんなに無駄な思いさせちゃって(人Д`*)ゴメン
ありゃ二度と行かないヽ(*゚Д゚)ノガォー
こぅなったらうちらだけでジャクムρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
真理そろそろ手術(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ全身麻酔ならw(・0・☆)wあっという間に終わってて気づいたらベッドだし
気楽に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
(●ゝω)ノシ ガンバレ~~ 
【2005/08/12 08:17】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
せっかく( ゚Д゚)ウマーだったのに(*・ω・)(・ω・*)ネー 残念(;つД`)
でもジャコムでエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
でも・・・
そのためには資金が必要なんでちとおまぁち(*´ノェ`)コソーリ
来週は入院かぁ~
まぁ(*・ω・)ぁっちゅうまに終わるけど不安(*・ω・)(・ω・*)ネー
メールじゃんじゃん送ってくだすぃ(;つД`)
【2005/08/13 16:01】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/71-fa27f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

