【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|ω-*)
久々の日記更新|ω-*)
ぐ~たらでスミマセン(;´Д`)

って言っても書くこと・・・

(*・ω・)ハッ あったw

金曜日海に行ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
トモダチともぇと3人で。
しかも決まったの急で前日の夜(*´д`)
段取り出来ナイナイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
結局朝起きてから準備することに・・・(ノ∀`)
出発の時点でポツポツ雨が降り出したんだけど、和歌山は天気結構(・∀・)イイ!!  しかも風もそこそこ吹いてて暑かったの一瞬ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 人も多くなかったしかなり(・∀・)イイカンジでした(*>∀<)イヒッ
その後、温泉入りに行こうって事になって
和歌山マリーナシティってとこの横に黒潮温泉ってあるんだけどそこで入浴。
そのマリーナシティってとこは毎年お盆には花火が打ち上げられるのね(ショボいけどw)運良くちょうどその日が初日って事で見て帰ろうって事になって。 野外でお寿司食べながら花火の時間まで(´∀`) マターリ
午後8時・・・ 花火ド━━━(゚ロ゚)━━ン!! キタ━(*´∀`)━!!
σ(-ω-`*)こう見えても結構感動しぃで花火見ても泣く程のバカなんですがやっぱ(ノω・、) ウルウル 感動(*・ω・)(・ω・*)ネー
しかも今年は初の花火って事もあって嬉しさ2倍♪
すぐ傍で見れるからすんごぃ迫力(*・∀・)bネッ
良かったです(*´∀`) ニタァー
で、地元に向かいちと喋ってトモダチとβуё βуё 家に到着(*・ω・)(・ω・*)ネー
さすがに眠くてメイポ入るゲンキはなかった(*ノ▽ノ*) 若くないなぁ(ノ∀`)
で、次の日は朝からお墓参り行って~
昨日はトモダチが5人程家に来る事なってたんで、カレーパーティをしようとw
トモダチでごっつグルメな子がいててナン生地を手作りで持ってキタ━(*´∀`)━!! んで、その子イチオシのカレー屋サンのルーを持ってきてくれて味( ゚Д゚)ウマー
σ(-ω-`*)も自分でカレーを用意してたんだけど、これまた( ゚Д゚)ウマー
やっぱ時間をかけたカレーは( ゚Д゚)激ウマー です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもさすがにキチャナイ話。。。 お腹にきました・・・
まぁお酒も飲みすぎてたから余計(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てなカンジの3日間でございました(〃▽〃)
メイポもBGいけんくなって全く上がらなくなったけど、
こないだはトモダチにジャコム連れってもらったからその分くらいかなw 

今日はイベンツだエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(゚∀゚;*)ドキドキ

【2005/08/15 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<|Д゚`)))))ガクガクガク | ホーム | ( ´△`)アァ->>
コメント
海(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ(*´ェ`*)

そろそろ水着姿晒してもいいんでないかい?( ´艸`)w

花火もいいなぁ(´;ェ;`)
行きたい(*'▽'*)わぁ♪
連れてってρ(´ε`*)イジイジ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/08/15 12:15】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
( ゚д゚)ドアホ 水着姿だけは・・・((((*Д)ヤダ・・・  
花火はみんなで見に行くと楽しいだろう(*・∀・)bネッ
そんな日が来るのかしらぁ~
大阪来たときは線香花火でも(*ノ▽ノ*) 
【2005/08/15 16:52】 URL | マリ #-[ 編集]
今日のマリちゃの日記を見て、カレーがめちゃくちゃ食べたくなったはなっちです。
(*´∀`)ノイヨ――――ォ謎
はなもねぇ、タージマハ○(知ってるかな?)にカレー食べにいったんやけどね、インド陣しか店員おらんのねw
なんか妙に気に入られちゃったみたいで、食べてる間もそのインド人居座ってるのねΣ
そして、極めつけは、お家帰ってきてからの出来事。めっさお腹こわしましたとさ(´・ω・`)
【2005/08/15 23:01】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ウハァ~ インド人に気にいられたんかw
かぁいい思ってみてたんだろなぁ~w
σ(-ω-`*)はオーストラリア人に気に入られるようで ボソ。。。(o`) 
インド人しかおらんカレー屋のカレーは
ごっつ辛いでそ??
辛いカレーは耳の下が痛くなるん(´;ω;`)ウッ… どっちかと言うと苦手に入るのかなぁ~。今まではバーモントの中辛で精一杯やってんけど、最近成長してジャワの中辛にw それでも結構゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
やっぱ香辛料は刺激きつすぎてお腹壊すよなw 
【2005/08/16 10:29】 URL | マリ #-[ 編集]
海!イイナーw
ぼーっとしてるだけでもいいよねぇ
ってか、今の時期は人が少ないってだけでいいねw
よかったよかったー

俺にも水着姿みせt(ry
|彡サッ
【2005/08/16 18:09】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
んだ(〃∀〃 )海ほんま(・∀・)イイ!!  人がいるだけであっちぃもんなぁ~今の時期w
年とるごとに、人ごみが(´;ω;`)ウッ… 

水着姿・・・特定な人にしか見せません(*ノ▽ノ*) 
【2005/08/16 23:04】 URL | マリ #-[ 編集]
水着で花火見物に決定w一発で不審人物扱いケテーイ
それか、夜の海にぷかぷか浮かびながら花火するのもいいよ~
水につけてもボコボコいいながらしばらく着いてるしw
手作りのナンでカレー食べてみたいなぁ。。
てかカレー食べたくなったw
【2005/08/17 07:03】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
(*´゚д゚)アラヤダ σ(-ω-`*)を不審者に仕立てないでください(*´ノェ`)コソーリ
浮きながら花火かぁ~ 
やったことないなぁ(;´Д`)
機会あったらやってみよ~っと^w^
カレー・・・3日連続食べました(*´ノェ`)コソーリしばらく・・・いりません_l ̄l○
【2005/08/17 07:30】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/72-39c68889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

