【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
|Д゚`)))))ガクガクガク
昨晩・・・
早く寝ようと思いつつ、なかなか寝れずに寝たの夜中3時頃だったんだけど、結構風も入ってきて気持ちよく寝れるかなぁって思ってたらね・・・
違う部屋で寝てたダンナのうめき声が・・・
今まで寝言は何度も聞いた事あったけど、明らかに怖い夢を見てるのか、金縛りか・・・
真夜中3時にうぉぉぉぉ~ ぐあ゛ぁぁぁ  後は、大きなため息つきながらブツブツ何か言ってんの(;´Д`)
さすがに怖い夢見てんなら起こしてあげないと本人はすごいしんどいだろうしって分かってんだけど、何せ夜中だし、声しか聞こえないし
もしかしたら幽霊がおったりとか考えるとそこまで歩いていくの怖いやん?? 結局勇気振り絞って向かったのはうめき声発生から15分くらいしてから_l ̄l○ でもその時もまだ息が荒かったりだったんで一度は起こしてあげた方がいいって思ったから頑張ったさε-(;ーωーA フゥ…
マリ : 肩トントン
ダンナ: (*・ω・)ハッ

マリの顔見てヽ(*□*ll)ノギャ

マリ : ( ̄- ̄メ)チッ
ダンナ:_ノフ○ グッタリ
マリ : 大丈夫??
ダンナ: バリ怖い・・・
マリ : こっちが怖いわ(*^-ェ-)
ダンナ:起こしてくれてありがと。やっと寝れそうやわ!
マリ :そりゃぁよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリ ダン:おやすみ~

ダンナ・・・ スヤスヤ zzzOo。(。ρω-。)

マリ ・・・ |Д゚`)))))ガクガクガク 寝れない ヽ(;エ;`○)

てな感じで結局寝れたのは6時過ぎ_l ̄l●lll
今σ(・ω・*)んと… 7時40分でござる( ゚ ρ ゚ )
1時間ちょぃしか寝れないとかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
まぁ何もなくて(´▽`*)ホッでしたけどw\r

メイポネタは~
杏子と朝から魔法石と召還石の材料を集めにルイネルいったりゾンビ行ったり\r
その前日はじゅんと杏子の3人でルディで狩りして、じゅんが体調わりぃって落ちてからちょっとだけ杏子とタナトス行って・・・
その何日か前はじゅんと必死でクエやりまくって・・・
そんな感じのメイポでございまw\r

じゅ~ん!早く風邪治して(σ・∀・)σYO!!
いつも一緒にいる人がいないと(´;ω;`)ウッ…(*・∀・)bネッ


Maple01099.jpg

クエでもらえる帽子・・・ダサッΣ(-∀-;)
メイポっていっつも思うけど、アバにしてもダサいの多すぎwってかネタアバ
多すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー マシなの選ぶのが大変ε-(;ーωーA フゥ…

Maple01111.jpg

タナトスはマジけちんぼ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何かキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ 思ったら闇クリとか・・・
○┼<⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)´_ゝ`) イラネッ

【2005/08/17 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(*'▽'*) | ホーム | |ω-*)>>
コメント
寝言。。。φ(゚Д゚ )メモメモ ( ゚Д゚)ノ【北】キタ──ッ!!
旦那さん怖い夢見てたんだね、起こしてあげて
よかったネッ(☆´3`☆)b
でも、おかげでマリが・・・il||li(A´・ω・)

うちの旦那も怖い夢だと、デカイシリーズがあって、
デカイタコに襲われたりデカイ蜘蛛に襲われたりしてる
みたい'`,、(ノ∀`)'`,、

ホントこっちがビビるわって時あるよねil||li(A´・ω・)

やっぱり安眠が一番☆
【2005/08/17 09:07】 URL | アト #-[ 編集]
|Д゚`)))))ガクガクガク マジこぇ~よ~(´;ω;`)ウッ…

そういぁアトのダンナチャマも寝言がって以前の日記に書いてあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁσ(-ω-`*)の寝てる時は無言で怖いですよ(*´ノェ`)コソーリ
なんせ、目あいてるから|Д゚`)))))ガクガクガク
【2005/08/17 22:41】 URL | マリ #-[ 編集]
ぎぇぇw
金縛りって本人シンドィんだけど、その声きいてたり見てる人もめっさ怖いよなぁ(´;ω;`)ウゥッ…
はなも自分で金縛りもなるんやけど、うちのママが昔頻繁に金縛りあってて、もぅ怖いのなんのって…。
怖いの隠そうとして必死で怒ってる自分がいました 謎
そして、マリちゃ結局朝まで眠れなかったんか…どんまそ;
今日こそはグッスリ眠れますように(^人^)ナムナム
【2005/08/17 22:41】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
(;´Д`) ハナ金縛りにあうのかぁ(´;ω;`)ウッ… 怖いなぁ;;
ハナママはもっとだったのかぁ;;
心配だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
金縛りは疲れから来るものとも聞くし
あまりムリしないように(*・∀・)bネッ
昨晩はゆっくり寝れた(σ・∀・)σYO!!
【2005/08/18 08:13】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/73-84101aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

