【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*'▽'*)
今日でしばらく日記はお休み(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の2時から入院です(*ノ▽ノ*) 
体調も万全で今日を迎える事が出来て(´▽`*)ホッ
って実際は明日が肝心なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪ひいたら手術できんからo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! って
先生に言われてたから体調管理には結構気を使ってたかな?w\r
でもねぇひとつだけ守れなかったことが・・・(*´ノェ`)コソーリ
タバを手術の3日前くらいからできるだけ吸わない様にしてくださいねって、麻酔科の先生に言われてたんだけど・・・
(´;ω;`)ウッ… ガンガン吸っちゃってマス
① 麻酔効かなかったらど~しよ(((( ;゚Д゚)))
② 麻酔から覚めなかったらど~しよ(((( ;゚Д゚)))
③ 手術ももちろん怖いけど麻酔が(((( ;゚Д゚)))
④「ほんま痛いですよ、覚悟してくださいね」の先生の脅し_l ̄l○\r

以上の点がすごい不安(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って言いながら今晩グッスリ寝すぎてイビキとかかいちゃったりしてるヵモ´д`*)

手術自体は1時間半くらいまでには終わるそうで・・・
まぁなるようになりますよね?w\r
みんなの前ではゲンキだけが取り柄なんであまり弱いところは見せられませんな( ゚Д゚)y─┛~~
まぁσ(-ω-`*)は大丈夫なんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰ったらまた一緒に遊んでくだしぁ~♪\r

でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆\r

♥♥ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ♥♥
【2005/08/18 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<タイトルなし | ホーム | |Д゚`)))))ガクガクガク>>
コメント
そだよね、今日からだったね、入院(´;ω;`)ウッ
手術って聞くだけで不安になっちゃうけど、マリ、
頑張って治してくるんだσ゚д゚)σYO!!

タバ、さすがに今日はやめとくんだ(>ω<σ)σYO!!

時間どおりに無事終わるように祈ってまーす(-∧-;) 
めいぽで待ってる。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
【2005/08/18 08:43】 URL | アト #-[ 編集]
頑張るんだよ~( ´艸`)

ちゃんと見守ってますから(*ノωノ)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
|彡サッ
【2005/08/18 14:28】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
タバコヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!
気持ちはとってもわかりますが(ぁ
しっかり治して帰っておいで!!
遠い空から祈ってるよん(*´ェ`*)
【2005/08/19 14:11】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ぶ、タバコはほどほどに・・w
頑張れ負けるな(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
こちらからも、祈っております。

by愛知県民 謎
【2005/08/19 20:35】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
無事手術成功キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
よかった(つω-`。)
喉はカラオケ好きの真理にとっては大切だし
手術してよかったと思う(σ・∀・)σ YO!!
イクはいびきに音痴に(ノ∀`*)ァィタ--
手術してもらおうかしら(´;ω;`)ウッ…
早く元気になってメイポやろうЙё(●ゝω・)b⌒☆
【2005/08/20 08:45】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
頑張れの書き込みしようと思ったら成功ですか^^
何はともあれよかった。タバコは二十歳までねw
ゆっくり休んでくださいな。
【2005/08/21 07:15】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
みんなありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっと家に帰れた( ̄∀ ̄*)イヒッ
しばらくは長時間のパソ無理かもしれんけど、やっぱパソのある生活。。。(・∀・)イイ!!
【2005/08/22 14:04】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/74-de0a900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

