【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ノ∀`)タハー
やっぱタバすい始めるのもぅちょいマシになってからにすればよかったw
それか喋りすぎなのかなぁ~
喉の回復が異様に遅い_l ̄l○
って言いながら今日スロ行くんだけど・・・
σ(-ω-`*)は長生きできないなぁとつくづく実感(*ノ▽ノ*) 
まぁスロだし、あんま喋ることもないだろうし、タバも控えめにすれば
大丈夫だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんなには負けるって言われてるけど、頑張るし(*´ノェ`)コソーリ

ブログちと模様替えしたんですが、結構イケてるでしょ??w
ってただ、天気予報を追加したかったからこのテンプレになったんだけど
カウンター・・・消えちゃった(´;ω;`)ウッ…
インチキも入った正確なカウンタじゃなかったんで、まぁいっか(*´ノェ`)コソーリ

今日のスロはメイポの人ら数人が行ってる店にσ(-ω-`*)も打ちにいくんだけど、みんなとはリアで会った事なく画を交換したくらいなんで、
お互い顔を覚えてるかどうか・・・
画とリア顔は多少違うような気もするし、そのうちの2人は随分前に見たことあるだけなので、人の多いスロ屋で見つけれるかどうかw

でぁ掃除して(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/08/25 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*ノ▽ノ*)  | ホーム | タイトルなし>>
コメント
タバコまだ吸っちゃダメッ(乂ω′)
喉がちゃんと戻るまでやめときなさい(母)v-209

ブログ模様替えしたんだネッ(☆´3`☆)b
このコメントのとこもかわってるわ~v-11

あ、私もめいぽのブログを別ブログ作ったので、そちらに
リンクを|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
待ちぼうけ日記のとこにめいぽ用ブログのリンクを貼って
あるので参照くだしぁw
待ちぼうけの方はリンク消してもらってもd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

今後とも(○´Å`)y。o○(夜)(露)(死)(苦)
【2005/08/26 21:39】 URL | アト #-[ 編集]
んだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
しばらくはタバ休止しないといけないんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
スミマセン(´;ω;`)ウッ…

リンク張替えしときます(*・∀・)bネッ
待ちぼうけ。。。結構気に入ってたんだけど(*´ノェ`)コソーリ
【2005/08/28 19:33】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/77-f845890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

