スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*ノ▽ノ*) 
シマソからバトンまわってきてたの気づかなかった(*´ノェ`)コソーリ
いつもメンバにいれてくれて(*-ω人)感謝
でぁ早速ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

【①コンピューターに入っているゲームファイルの容量】

σ(・ω・*)んと…
容量・・・512?
シマソは違う答え出してたからそれに合わせたら・・・

メイポ・リズミィ・巨商伝・パニャ・TW(今DL中(*´ノェ`)コソーリ)
位かなぁ??

【②今進行中のテレビゲーム】

ネットで大忙しです(*ノ▽ノ*) 

【③最後に買ったテレビゲーム】

(。-`ω´-)ンー

なんだっけ・・・w

蚊かなぁ~

コントローラー操作下手なんで結局阻止できず、刺されてしまいました_l ̄l○

【④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作】

(-ω-;)ウーン
基本的に大人になってからあんまゲームはしないんだよなぁ~

そうだなぁ~
ファミコン時代も混じっててアリかしら(*´ノェ`)コソーリ 

● ファミコン「テニス」
 (おとんと必死に対戦した思い出(*・∀・)bネッ)

● ゲームボーイ「Dr.マリオ」
 (昔の彼氏に借りてそのまま借りパクしちゃいました(*ノ▽ノ*)  )

● PS「パズルボブル3」
  (朝までやっておかんに電源を抜かれた(*´ノェ`)コソーリ )

● PS「バイオハザード」
(一人では怖すぎて出来ず彼氏と夜中ギャーギャー言いながら
  泡吹いてました|ω-*) )

● ゲームボーイアドバンスかな?「クルクル回転さすワリオのゲーム」
  (トモダチが持ってるのをやらせてもらったら、ごっつハマったw
  これまた不器用で、下手クソって言われた( ̄д ̄)ボソ・・・)


以上デ━d(・ω・)━ス

(。-`ω´-)ンー

バトン渡す5人・・・

毎度ながら~いませんなぁ(*´ノェ`)コソーリ

これを見てくれてる人でまだやってないと言う人がいれば

って人にバトンを(*´ノェ`)コソーリ

アトには自動的に(*´∀`*人)ョロピコ☆ (*´ノェ`)コソーリ


最近メイポやってないなぁ~
昨日一瞬だけじゅんとオヤビン行ったけど、30分もしないうちに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
せっかくサクチケ買ったからもぅちょいお互いやる気が出ればいいんだけど
(*・ω・)(・ω・*)ネー
そんな感じでメイポネタナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

メイポ落ちて2人でハンゲ行ってビンゴして、途中しゅうちゃんも合流して~
ごっつ地味なゲームなんだけどね。
メッサはまってました(*´ノェ`)コソーリ
夜中3時すぎまでやって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

てな感じのネット生活でした( ̄∀ ̄*)

リアの方は~
あまり天気よくなかったんだけど、トモダチらと子供をビニールプールに入れて
あげようってことになって、トモダチの会社の前で遊んでました。
子供はプール、大人はノマノマヽ(・∀・)ノィェィ♪
マリはまだあんま飲むと気分悪くなるかもしれないって医者に言われてた
んだけど、目の前で飲まれてたらノマノマヽ(・∀・)ノィェィ♪(*・ω・)(・ω・*)ネー
結局ビール5本飲んでヘロヘロ状態w そのままバレー現役者の男の人と対戦!
容赦しろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!って言ってしまったくらい容赦なしw
ミュールじゃコケるから裸足で・・・
29歳とは思えんくらいハッスルしてましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

もぇが夜店でデメキンを持って帰ってきたんでここで1枚w
メッサかぁいい(/▽\)
早速水槽買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




てか後ろの方にσ(-ω-`*)のシルエットが・・・|Д゚`)))))ガクガクガク

昨日はしゅうちゃんにウレシイ一言もらった( ̄∀ ̄*)イヒッ

スロで会ったんだけど、昨日メッセでこんな事を言ってくれました(*´ノェ`)コソーリ

「結婚してるようには見えない(*´ノェ`)コソーリ」
「子供がいるようにも見えない(*´ノェ`)コソーリ」

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 若いって発言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

でも最後の言葉が。。。

「何もしてないように見えました(*´ノェ`)コソーリ」って・・・

σ(・ω・*)んと… それって・・・

脳天パーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ??ですか(*´ノェ`)コソーリ
中身がないって事なんでしょうか(*´ノェ`)コソーリ

まぁ何にしてもオバハンには思われてなかったっぽぃので(´▽`*)ホッ
いい夢見れましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日もトモダチと遊び満喫したしいい休日でした( ̄∀ ̄*)
久々のカキコで長くなったけど、最後まで読んでくれた人(*-ω人)感謝

  
スポンサーサイト
【2005/08/29 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<(;´・ω・)ウーン・・・ | ホーム | (ノ∀`)タハー>>
コメント
バトン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
古いゲェムばっかしですね(*ノェ)コソッ
♪~( ̄ε ̄;)

しゅうさん達と会ったんだ~w
しゅうさん、こばさんどんな感じでした?(*ノェ)コソッ

まだノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイはやめときなw
っていってもどうせ止めないと思いますが・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

めいぽあんましinしてないんか~( - ゛-) ジッー
まぁたまには違う事やって、休息も必要ですd(´∀`●)ネッ☆

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/08/29 12:20】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
古いとか言うなぁヽ(*゚Д゚)ノガォー
まぁ、カキコしながら自分でも年を感じましたが(*´ノェ`)コソーリ
σ(・ω・*)んと…
みんなの顔は以前画で見てたけど実際会うとなるとなかなか分かりにくいものでw
またメイポインした時は喋ろう(*・∀・)bネッ
【2005/08/29 15:07】 URL | マリ #-[ 編集]
バトンって・・(((`A´;)))ガクガクブルブル
一応やりますw覚えてたら(ぁ

金魚よく見えん~マリもあんま見えんv-40
今度はマリメインで写せよw( ゚ノД゚)コッソリ
結婚してなさそうな子供いなさそうなマリをじっくり観察(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

余談だけど金魚すくいってすくえた覚えないんですが(´;ω;`)ウッ
【2005/08/30 12:43】 URL | アト #-[ 編集]
バトン、気にせず(*・∀・)bネッ
ほんま覚えてたらで(・∀・)イイ!!

アフォか(*´ノェ`)コソーリ
顔なんか見せたら失神(σ・∀・)σYO!!
金魚すくい・・・
結構( ゚Д゚)ウマーやった記憶がw


【2005/08/30 19:36】 URL | マリ #-[ 編集]
ビニールプールなつかしぃ;;この前、浴衣なのも忘れて
近所のおチビちゃんと戯れてた^^;ビニールプールって、なんか楽しいw
てか、前から思ってたけど、まりさんとこって結構お金持ち??
写真に写る部屋の感じとか、出目金の為に結構本格的な水槽買ってたり
何気にスケールが大きい気がする^^;
うちは写真に撮ると昭和ムード満載なので恥ずかしくて撮れません(*ノノ

若く見られるとやっぱうれしいね*ノノ
30になっても見た目若ければおk(`・ω・)b”
早くこっちへいらっしゃ~~ぃ ”ヘ(-∀-|30代
【2005/09/02 12:57】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/78-eaa31a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

