【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰にも言ってないけど・・・
久々に日記カキカキ((φ(-ω-*)

みんなに日記書いた(σ・∀・)σYO!! って言おうかなと思ったんだけど
いつ休止するか、続くかもわからんかったので秘密で((φ(-ω-*)カキカキ
昨日久々にメイポインして、仲のよかったトモダチとマターリ喋って~
落ちました(u_u*)
イェペペとかもちとだけ行って狩りしたけど、新鮮味あるようなないような・・・
まぁメイポネタはあんまなくって・・・

最近ハンゲのバスケにはまってて、毎晩バスケかなぁ~
結構オモロィからこのブログを見た人がいれば一度お試しあれ(*>∀<)

リアでは~
バイトを始めたり、色々忙しい事があったりで
まぁ今は落ち着いてるんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

ってか
たまに日記書くってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
見てる人いるいない別にして、こういう事をするのも(・∀・)イイ!!
ものかなって今カキコしながら思ってたり~

暇な時はちょくちょく書いていこうって気になりました^w^


【2005/12/13 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<タイトルなし | ホーム | (;´・ω・)ウーン・・・>>
コメント
日記キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

バスケねぇ・・・回線の状態が悪くて全然行けなかった(´ρ`)
最近やっと直ってまたそのうちバスケいってみるかも(*ノェ)コソッ
そんときはよろちく[ '_ゝ']ノ

何気に毎日日記見てましたよ^-^*
書きたいことがあれば書いてってね^-^*

バイトもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

そしてリンク変更(TдT) アリガトウ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2005/12/13 18:45】 URL | simason #jhC0J7jE[ 編集]
うはw
まさか覗いてくれてるとは、思ってもなかったw
まじ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
人´Д`*)ありがとぉ
これからもっと寒くなってくるから
風邪には気をつけてd(´I`●)ネッ
またマリも覗く(σ・∀・)σYO!!
【2005/12/13 22:03】 URL | マリ #-[ 編集]
【ミカン箱】∀・)<ミタヨー

【ミカン箱】)彡サッ
【2005/12/13 23:46】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
マリキタ━━(゚∀゚)━━ヨ v-10
コメントあったからまさか・・と思ってたら・・w
たまに( ゚ノД゚)コッソリ 覗いてたけどね、復活嬉しいv-238

まぁ書くことがあったときに無理せず書くのが一番v-237
またのぞきにくるからネッ(☆´3`☆)b
【2005/12/14 10:01】 URL | アト #-[ 編集]
猫  オヒ━(*ノ∀`*)ゞ━サッ
最近メイポインしてないらしいけど、元気してるのかぁ??
猫とは親身な話も結構してきたし、何かあったら
いつでも聞くぞw
猫はメッセもってないのかな??

アト  (*ノェノ) ばれたかw
てか早くあの攻略おせぇ~てくれ(ノェ)コッソリ
内密にしとくし(ノェ)コッソリ
120レベになってるみたいで、メチャ頑張ってるんだなw マリも追い越されないようにできるだけインしようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/12/15 12:41】 URL | マリ #-[ 編集]
うは、出遅れたw
マリチャー、めいぽまだまわってないとこあるんでそ?
ほら、ルディにいるボス、今度いくで!
つか、ハンゲのバスケか・・・
ちと手だしてみようかすら(*ノωノ)
【2005/12/21 02:35】 URL | hori #Jy9NHmlw[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ホリちゃまで(u_u*)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今度マジつれってくれ(σ・∀・)σYO!!
いっぱいいってないとこある(*´・д・)(・д・`*)ネー
経験値ガッポリイタダキマス^w^
【2005/12/25 11:12】 URL | マリ #-[ 編集]
 (*´゚д゚)アラヤダ  
久々に見たらド━(゚Д゚)━ ン !!!
そっと書いてたのね(´・ノω・`)コッソリ
イクも子供冬休み入ったりバイトとかで
いろいろ忙しいけど今度暇な時
メイポ入るつもりだから
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
【2005/12/26 21:24】 URL | iku #Y.RLEoj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 21:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 00:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/80-bff2e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

