【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた気まぐれでカキコ(*ノ▽ノ*) 
たまにはカキコしてあげないと、このブログかぁいそうかなぁと|ω;`)ゥゥ・・・

もぅすぐ1月も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  2月、3月と
もぅ言ってる間に春がやってくるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年30を迎え、厄年らしく今週トモダチらとお払いに行ってキマ━(*´∀`)━!!
厄って3年続くんだよね??
特にイヤな事が起こりません様に・・・ 
性格上色々考え込むσ(-ω-`*)ですが、
あまり考えない様にしたいと思います。

最近の日常生活はというと・・・
バスケだけ(*´・д・)(・д・`*)ネー

バスケおもろいのに何でみんなやらないんだろ_| ̄U|○ガクッ

(*・ω・)ハッ
最近圧力鍋を買って色々挑戦中(*´・д・)(・д・`*)ネー
こないだは豚の角煮でしょ~
今日はロールキャベツ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今までかかってた時間がもったない位、短時間で済むし
便利(*・∀・)bネッ
これをもし見た人で、圧力鍋もっている方はレシピ教えてくださぃな(*>∀<)イヒッ って今回も誰にもカキコしたこと言ってないから
独り言だけど(*・∀・)bネッ

みんなに久々にメイポでしゃべりたいなぁ~
って思ってる今日この頃(*`・ω・)ゞデス

また気が向いたらカキコしまぁ~

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




【2006/01/24 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<(ノ∀`)タハー | ホーム | 誰にも言ってないけど・・・>>
コメント
|д`)д`)チラリズム
圧力鍋かぁ・・私も欲しいなと思いつつ、買ってませんv-12
ちなみに我が家には蒸し器もありません( ̄ω ̄;)
茶碗蒸しなんてフライパンで作れるわい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そんなに時間短縮できるんだぁv-236私も購入を考えまーすb

ついに三十路フォォォォォ━━━ヽ(゚∀゚)/━━━♪
精神年齢は永遠に18歳なのに~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
まぁ年とるのもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
年より若く見えるように努力すればねv-254
めいぽインしたら最近プリ頑張ってるから内緒ヽ(`Д´)ノクレヨ
名前は・・更新止まってるけどブログみてチョーダイ?( *´∇`)
【2006/01/24 09:07】 URL | アト #-[ 編集]
(*´゚д゚)アラヤダ
見てくれてたんだね。(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ 圧力鍋マジいいっすよ(ノェ)コッソリ 今日は茶碗蒸し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今ちょうどダシをとってたとこだべさ(*ノ▽ノ*) 
フライパンで作るなんてスバラスィ( ´Д`)
プリ育ててるのかぁ~
た~まぁ~にインしてもアトいてないからどうしたのかぁと思ってたんですよw
頑張って最強プリ作ってちょw
【2006/01/24 12:27】 URL | マリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 17:31】 | #[ 編集]
まりっぽ、気持ちは少女体は大人
な、歳になるのかぁ・・・w
(・∀-)ノ.オ☆.メ。デ.:ト♪謎

バスケってあれか!前メイポあがった時にいってたやつ?どこそこのゲーム(
【2006/01/29 10:07】 URL | hori #Jy9NHmlw[ 編集]
(*ノ▽ノ*)  年バレちゃった^w^
気持ちはほんと若いよ(ノェ)コッソリ
中身がないとも言うけど(ノェ)コッソリ

バスケは、ハンゲからできる対戦3on3ゲーム(*・∀・)bネッ
絶対おもろいよぅ~
やってみてみな(σ・∀・)σYO!!
【2006/01/30 23:58】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/81-010f30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

