【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ノ∀`)タハー
またまた気まぐれカキコ(*ノ▽ノ*) 

ここ最近、おとんの店が人手少ないって事でウェイトレスやってるんだけど・・・
かれこれ3週間(゚∀゚)キタコレ
当初、バイト入るまでの繋ぎだったはずなんだけど・・・
新聞折り込みチラシの求人募集に3万かけて出しても・・・
バイトコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
結局そのしわ寄せがσ(-ω-`*)に(ノ∀`)タハー
動く事は基本的に好きだし、接客も慣れてる方だからそういう面では
全然(・∀・)イイ!! んだけどね。
オボンっていうのかトレイっていうのか、物を運ぶやつあるやん??
あれの持ち方がね、どうも慣れなくてトレイの底面に手を添える事ができんくて側面を掴んでる状態なんだけど。意味分かるかな??w
そこそこ広い店なんで客入りもそこそこあって、モーニングは特に忙しいのね。客が帰った@の後片付けをできるだけ一回でまとめて済ませようとするからトレイに食器がテンコモリになるんよ。
持ち方がおかしいから、その重みが全部指に来るのね。
何か・・・指太くなったのと・・・ 5本ある指の3本痛くてどうしようもない状態で(´;ω;`)ウッ…
口は達者やけど、手先は不器用ってつくづく痛感(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな感じで何とか頑張ってるんですけど(*ノ▽ノ*) 
今日もエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
今から(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2006/02/22 08:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(u_u*) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
┃電柱┃_☆) 発見!!

早く人が来てくれるといいネッ(☆´3`☆)b
私は働こうかと迷ってるけど、まだちょっと考えてて・・v-13

昔バイト接客してたせいか、店員の接客態度には厳しい私です(´ρ`)
マリの接客っぷりも見てみたいわぁv-10
裸にエプロンなんだよねv-236(ぉ
【2006/02/22 13:10】 URL | アト #kH6LbN5U[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アトも、メイポのしゃべりっぷりを見てる限りでは、
しゃべり( ゚Д゚)ウマーだもんねw
働くと疲れるけど、結構毎日が充実(*・∀・)bネッ
てか・・・裸にエプロン。。。 ビンゴー( ゚Д゚)
デスヨ、ハィ^w^
【2006/02/22 17:45】 URL | マリ #-[ 編集]
マリチャ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
最近調子はどうかのー?
日記でしか通じてないからわからない。゚(゚´Д`゚)゚。
って↑みたいな心配してたら
元気にうごけてそうねw

俺も裸エプロン希望したいなぁ(*^ω^)
【2006/02/23 03:06】 URL | hori #n92uh7uM[ 編集]
ホリチャ(*ノ▽ノ*) 
元気にやっておりますよ(ノェ)コッソリ
ホリチャも元気そうなのかしら(ノェ)コッソリ
裸にエプロン。。。想像しないで(u_u*)
【2006/02/26 15:08】 URL | マリ #-[ 編集]
【ミカン箱】・)ソー
【ミカン箱】ω・)ノ”おひさ~
お元気してるでしょうかー
なんとかわたしは元気になりつつあります
またよろしくね~~
【ミカン箱】)ミ3 ピョン
【2006/03/26 11:58】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それはよかった(*・∀・)bネッ
あまりムリせず、体大事にして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/03/30 22:55】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/82-e9ea1b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

