【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(u_u*)
またまた久々のカキコ(゚∀゚)キタコレ

最近ね、模様替えをしました(*ノ▽ノ*) 
元はパソ置いてあったところにちゃだんすを置いて・・・
あいたところを壁に穴あけて、棚を作っちゃいました(*>∀<)イヒッ
もち自分で頑張りましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
ただ・・・
やっぱ不器用な、ってか頭の悪いσ(-ω-`*)は穴を開ける場所を\r
何度も失敗し、見えはしませんが結局3つ程余計な穴が(ノ∀`)タハー
でも結果オーライ(-ι_- )ククク
メサ(・∀・)イイ!! 出来に仕上がりました♪\r
こんな感じでございます(ノェ)コッソリ


06-03-24_13-51.jpg


どうですかぁ~?結構(・∀・)イジャナイ!!?
自画自賛ですが(ノ∀`)タハー

こんな感じで、外もそろそろ暖かくなってきてるので、
色んな事して楽しみたいと思います(〃▽〃)

【2006/03/30 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ウッゼ ( ̄- ̄メ)チッ | ホーム | (ノ∀`)タハー>>
コメント
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
模様替えヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか v-258
緑のものがあるのはいいよネッ(☆´3`☆)b
我が家にはサボテンのみ(´ρ`)

マリって家って持ち家なのv-236
うちは賃貸フォォォォォ━━━ヽ(゚∀゚)/━━━♪
家はまだ何年か先だなぁ・・旦那がんばw
【2006/03/31 11:15】 URL | アト #kH6LbN5U[ 編集]
マリは緑が好きで結構家とガレージの後ろには緑作ってるんだけど、なんだか相性が悪くて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
世話してるのにかれちゃうんだ(ノ∀`)タハー
だから緑を買うお金がかかってしゃぁないw
一応持ち家だけどちっちゃい(σ・∀・)σYO!!
マンションに住みたかったと思う今日このごろ(●´ェ`)・・・
【2006/04/01 09:02】 URL | マリ #-[ 編集]
3つも余計な穴あけちゃうとかプププッ (*^m^)o==3
計画性ない(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー
見た目すごくカッコイイ んだけど
電話の下の緑が少し邪魔そうに見えるのは
気のせいですか(*´ノェ`)コソーリ
【2006/04/04 12:21】 URL | あんず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 11:14】 | #[ 編集]
杏子ウッサイ(ノェ)コッソリ
電話のしたの縁ってグリーンのことかしら(ノェ)コッソリ 
それなら大丈夫(ノェ)コッソリ
コードレスだからジャマじゃない(*・∀・)bネッ
結構器用なσ(-ω-`*)の一面見れてウレシイでしょ(*ノ▽ノ*) 
【2006/04/11 16:17】 URL | マリ #-[ 編集]
: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
北井サンコメントあり(ノェ)コッソリ
家きたときに穴探すって言っても・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ちゃんと隠したし( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/04/11 16:20】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/83-1dfb4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

