スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドラマ版ちびまるこちゃん・・・
今日久々にTV集中しました。
そのTVとは・・・  「ドラマ版ちびまるこちゃん」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日放送なの忘れてて気づいたのが7時半位だったんだけど
たまちゃんの役の子は他のドラマでも何度か見かけた事があるんだけど、まる子役の子はσ(-ω-`*)見たのは今回お初だったんね。
バリかぁいいw もぇもあんな子になってほしいなぁって密かに思いながら見てたんだけど。号泣しまくり(ノ∀`)タハー
かなりツボにはまっちゃいました(*ノ▽ノ*) 
出かけてたり、そんなんでメイポは今日はインしてなかったりw
今から@30分SDT頑張ろうかなぁと思ったり。
最近坊主は何とかなくいい調子(*・∀・)bネッ
クエの書もかなり(・∀・)イイ!! のももらったしw
marippeのレベあげる気は全くないんだけど、お金貯める事が今の楽しみ(*・∀・)bネッ
@junujのレベを早く70に(ノ∀`)
でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

スポンサーサイト
【2006/04/18 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<_ノフ○ グッタリ | ホーム | ウッゼ ( ̄- ̄メ)チッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/85-38344027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

