【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日日記休んでしまった_l ̄l○
今朝、昨日の分カキコ必死でしてたんやけど、
ホシイ顔文字があったんで顔文字サイトにジャンプしたら・・・
(*´゚д゚)アラヤダ (´;ω;`)ウッ… (´Д`|||)
ここに戻ったらカキコ消えてた_l ̄l○
もぅ書き直す気にもなれず、結局昨日の分はナシに(´;ω;`)ウッ…
┏o ペコリーン
まぁ昨日は体調も少し悪かったんで仕方なかったと言うことでw

昨晩から露店放置してたんだけど、昨日、DナイツのKサンにキャラを借り
ドロップした月牙良品を強化しました。
5Mで置いてても全然売れないから、もぅ思い切ってやっちゃえと思って30%貼ったら・・・
キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

Maple002411.jpg


これを露店に25Mで置き、まさか売れないだろうなぁと思いながら
就寝・・・
朝、露店状況を見てやっぱ売れてなかったから( ´△`)アァ-
ちとトイレいってこよっと・・・
さぁ店じまい・・
( ・ω・)モニュ?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
売れた・・・
25Mキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
メイポ始めて以来始めての数字・・・
こんな大金持ったことない(´;ω;`)ウッ…
ツイてる時ってこんなもんです(*・ω・)(・ω・*)ネー
トイレ行ってなかったら・・・と思うと(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
よかったです(*>ω<)キャー
今はツイてると思い、Jサンからもらった魔力+5の紫マントをその後強化
内心成功するかなぁなんて思いながら・・・
_l ̄l○_l ̄l○lll ガクリ・・・llllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
Maple0025111.jpg


やっぱそんなにσ(-ω-`*)の人生ツイてるわけではなかった(*・ω・)(・ω・*)ネー

気を取り直してドロップツアーへ♪

ライカン食いに行ってきました(。-∀-)

白パンから土スリでるってのは聞いてたけど、自分は白パンおろか
土スリを自力ドロップした記憶ないんですよ(´;ω;`)ウッ…
出したいなぁって話しながら狩ってると。。。
デタ━━(゚∀゚)━━ヨ

って・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
また画アップできん;;
これって1回の日記に画をアップできる量って決まってるんでしょうか(ノェ)コッソリ 誰か教えて(ノェ)コッソリ

まぁ@で載せておきます(*>∀<)イヒッ

その後σ(-ω-`*)が一瞬ロムしてる間に・・・
Jサン日スリ デタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最初冗談かなって思ってたんやけど、ほんまやった(ノェ)コッソリ
あまりの驚きに表情の変化をするのも少しの間忘れて、素で
心臓バコバコしてたwじゅん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
それも@で載せておきます~♪

今カキコしてる時間が夜10時半やから。。。
この@また狩り行って何かドロップしてきたいと思います♪
明日のネタになるものがあれば(・∀・)イイ!!

昨日カキコできなかった分、今日の日記は2日分ということで
ちとがんばってみた(´∀`*)ウフフ

でぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2005/05/04 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日のドロップネー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
それ前σ(´ρ` )もやった・・・。
それやるとマヂで書く気なくすよね・・・。

うぉ、それ25mで売れるんかぁー。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

人間の運は人生を通して+-0になるっぽぃ謎
って事でめいぽもそんな感じかしら(*´ェ`*)

σ(´ρ` )はドロップ運があっても強化運がね・・・。
まぁいつかはいいことが・・・。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

でわでわ、また明日d(-c_,-`。)ネッ
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

【2005/05/05 04:13】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
ほんまカキコしたのが消えるとショックよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
25Mで売れたのも、やっぱUG6が大きかったのかなぁ~でも、やっぱ誰でもそうなのかわからんけど、手元にお金が入ると使ってしまいたくなる_l ̄l○
昨日も紫マントまた消しちゃったからね;;
まぁ、お金は天下の回りものだから(*・ω・)(・ω・*)ネー
使わないとダメって事でw
いつもカキコ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【2005/05/05 13:03】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/9-566c3788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

