スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダンスコンクール
先日もぇの初舞台、ミュニカルと言うダンスコンクールに出場しますた!
大阪全体で応募10組しか出れないのですが、
先生のコネなのかなぁ??(*´□`)
実力実際ないんだけど、出場が決まり、それに向けて毎週練習、練習。
親としては楽しみ&不安で。
そのコンテストとは別に、スクール全体の発表会も5/13にあるんだけど
今回のはTV、芸能関係者も来るとあってはりきっちゃったヮw
当日、リハ~本番ギリまで舞台の位置あわせとかフィナーレのダンスを急遽練習
したりとか。真理ももぇも大忙しで(●´ェ`)・・・
もぇのチームは年齢もちっちゃいってこともあってもぇ合わせて
2人しか生徒いないんだけど、周りは多いチームで10人以上もいたり。
しかももぇが一番最年少って事と(かぁいい)←ココ重要
お兄ちゃんお姉ちゃんがもぇを見に寄って来るのよ。それに対処してた
真理がいっちゃん疲れたかも(;´∀`)
本番は客席でドキドキしながら見てたんだけど、
もぇの番になった途端、今まで頑張ってきたのとか思い出して
涙が止まらなくって。
実はリハで舞台の広さで練習の時と感覚が違いすぎて、立位置からダンスか
らグダグダだったから本番はもっとグダグダになると思ってたのね。
しかも本番は観客いっぱいだしw
でもね・・・   わが子はやってくれましたよ!本番強し!!
ほぼノーミスで 何より笑顔で踊るって事が必要らしく、練習で
『笑顔!笑顔!』って言われながら、ぎこちない笑いしか
できなかったのが、
相手の子と向かい合うとき練習では絶対になかった絶妙なタイミングで
自然に笑顔が出たのよ(´;ω;`)ウッ…
真理はうれしさの余りダンスの途中なのに一人だけ拍手・・・
鼻ジュルジュル言わせながらね・・・(ノェ)コッソリ
立位置もカンペキ、最高のダンス見せてもらった♡
もぇの成長と可能性をコンテストで十分見させてもらったいい経験が
できたなぁって先生に感謝(´;ω人)
画がPC変わってUPの仕方忘れちゃったので載せれませんが
まぁとにかくかぁいかったです(ノェ)コッソリ
優勝はもちろんできなかったけど特別賞ってのがもしあれば
うちらチームに絶対あげたかったと@で審査委員長から嬉しい言葉も
もらえたし満足満足ヽ( ´ー`)ノ
これからももっともぇの可能性を引き出して行ってあげようって
思った1日でした ヾ(*・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2007/05/01 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(●´ェ`)・・・ | ホーム | ひさびさ♡ >>
コメント
 超超超オヒサダ──*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*──йё♪ 真理のプログはちょくちょく見ててやっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨみたいな(´・ノω・`)コッソリ
元気してたかぁ?。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
真理ん家にこの間元気かな?思って電話したら・・・現在使われておりませんってヽ(*゚Д゚)ノガォーIP解約したろぉぉぉこらヽ(o`Д´o)ノ
でででもぇダンス習ってんだ。りなも習わしたくていろいろ探してるんだぁ。TVはいつ放送?超見たい(*´∀`)ニタァー ちょっち今また部屋暗いの(´・ノω・`)コッソリ
もぉいっぱい話たい事あるからまたカキコするd(´∀`*))ネッ
【2007/05/01 22:16】 URL | ikuだよ~んヾ(´∀`*) #-[ 編集]
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

ぜんぜん連絡くれんから・・・
というより光に変わってなんかややこくなっちゃって(●´ェ`)・・・
ゲンキだったかぁ??
てかメイポインしなさいw
4次転職実装したのに(●´ェ`)・・・
ダンスのTV放送はないでw
あれは関係者がきてたってこと(ノェ)コッソリ
イクの声ききたいからまたテルする(σ・∀・)σYO!!
【2007/05/02 08:03】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/91-814f7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

