【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(●´ェ`)・・・
ここ2ヶ月ほど体調が思わしくなく、病院に通ってるんですが・・・

ちょっと前に肝臓アルコール数値(ガンマ??って言うのかな?)がちょい高く
しばらくお酒を減らしてみてくださいって言われたのが始まりで、
そのストレスのせいなのか、ここずっと胃痛で悩んでおりまふ・・・
アルコール数値はちょい下がったのでアルコールのとり過ぎでしょうって事で
まぁそんな心配はないって事だったんだけどw
胃潰瘍だと言われて、胃カメラも飲んだほうがいいと言われたんだけど
怖くて今のところクスリでずっと抑えてるんよね。でもたまに効かない時が
あって、のたうち回ってる状態(●´ェ`)・・・
先日の夜もあまりの痛さに救急車を呼ぼうかかなり迷ったんだけど
もぇも寝てたし、この痛みで救急車はアリなのか? とか
限界もよくわからんけど激痛がしたから自分で運転して病院行くのは不可能で、結局トモダチにTELして連れってもらったんだけど、夜間診療って
救急や、よっぽどの事がない限り処置って特にしてもらえないのよ・・・
結局気休めだけに行っただけの状態だしwでも不思議な事に
病院につくと傷みが必ず治まるのよ。それってやっぱ精神的なものなの
かなぁ?
そんなこんなでここ1ヶ月はクスリ飲んでるんだけど、未だ治る気配なし。
ほんっと身内とかもイロイロ病気で大変だし、自分もだし、今年本厄なんだけど、厄って恐ろしいわぁ((((;´゚Д゚))) 厄年のアナタ、気をつけてくださいね(ノェ)コッソリ

胃潰瘍で何かアドバイスあればおせぇてくだはれ(●´ェ`)・・・

【2007/05/11 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(。-`ω´-)んー | ホーム | ダンスコンクール>>
コメント
(ノ∀`*)ァィタ--
この間メイポ入った時じゅんが真理胃が
痛くて休憩中だった(´・ωゞ)
アルコールd(・∀・*)アウチ!!メイポやってる場合じゃ。。。
イクも厄のせいか回りにいろいろ被害が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まじお互い気をつけようd(´∀`*))ネッ
早く体調よくするんだ(σ・∀・)σ YO!!
メイポは入ろう思うんだけど
9時になると眠くなっちゃうのよ(*´∀`)ニタァー
このプログは毎日のようにチェックしてるから
どんどん更新(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
【2007/05/12 08:39】 URL | ikuだよ~んヾ(´∀`*) #-[ 編集]
ブログ再開したの言ってないからカキコがイクしか( ´△`)アァ- やっぱちゃんと継続することに意義があるんだなってあらためて感じたよヽ( ´ー`)ノ イクはこれからもカキコ(*´∀`*人)ョロピコ☆

ほんっとテルでも話したけど、厄はやだネー
精神的に見事やられちゃったよw
何もなく過ぎる人もいるのに何でうちらはこんなにイロイロあるのかな(●´ェ`)・・・
ほんっと気をつけような!
周りで起きるイヤな事は、その時々に応じて
前に進んでいこう!
んで、メイポイクがインしてきてくれたのわかったんだけど、あまりの痛さにチャットもできんかった;
(*;ω人)ゴメンネ..
イクとまた一緒に遊びたいよぉぉぉぉ!
【2007/05/13 08:42】 URL | マリ #-[ 編集]
【ミカン箱】;ω;)あらあらお大事に。。
精神からくる胃潰瘍なら、カモミールティーとかハーブ系がいいよ~。
ハチミツ&カモミールティー&ミルクのコンボもよかったなぁ。
あまり熱いと刺激が強いので、40~60度くらいに冷ますベシ。
緑茶もぬるめにすれば結構いいらしいけど、試したことなし。。

他の人の経験だとグッスミンとか、ドリエルっていう、
睡眠薬とか入眠剤とかよりも更に弱い、睡眠補助剤みたいのも
よかったと聞いたけど、わたしの時はそんないいの無かったしw
何にしてもリラックスするための”何か”が必要みたいだよ。
【2007/05/28 02:58】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
猫ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  
YOU ブログ更新してますか?(ノェ)コッソリ
こないだ覗いたら更新されてなかった_| ̄|○

ハーブティかぁ~
結構飲んだりもするんだけど、そのときは確かにリラックスもできて気持ちにゆとりができるのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

睡眠は普通にできるんだけど、それに似た?
安定剤は処方してもらってるのよ
それも落ち着くから併用して飲もうとは思ってる
んだけどやっぱクスリ漬けってのもどうなのかなぁと思って、控えめにはしております(●´ェ`)・・・

【2007/05/29 15:32】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/92-147a77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

