スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にカキコなんですが。

義母が先日65歳の生涯に幕を閉じました

この1週間怒涛のように過ぎ、

今になって、じんわり寂しさがこみ上げてきてます。

昨年末に義父が亡くなり、まだ初盆も迎えてない状況で

正直残された自分たちは、どうすればいいのか・・・

所詮嫁である自分は何もしてあげれないのが辛い所です。

お寺さんが

『 命あるべきして生まれてくるということは、死も当たり前のように 
  ついてくる 誕生日があるものには亡くなる日が来るんです』

と言ってました。

そうなんですよね。

でもまだ早すぎます・・・

もっといっぱいしてあげたかった。もっといっぱ色んな所へ一緒に

行きたかった。

でも義父、義母 2人仲がよかったから義父が呼んでたのかも

しれないねってみんなで話てました。

最期をギリの所で間に合わず見届けることはできなかったけど、

マリから見れば義母はホッとしたような顔してました。

笑ってるようにも見えました。

自分に何ができてたか、いい嫁であったかはわからないけど

この7年間ありがとうございました。

7年の闘病生活大変だったから、これからゆっくり休んでください

ブログでこういう事カキコするのは不謹慎なのかもしれませんが

見てくださってる方々の今後の考え方の参考に少しでもお役に

立てればと思い、こういう気持ちをなかなかリアで話するのは恥ずかしい

のでこの場をお借りしました。





スポンサーサイト
【2007/07/13 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<怖かった・・・ | ホーム | イテテ・・・>>
コメント
いろいろ大変だったね。
義母も今は天国で楽しくやってると思うよ。
いつも見守っててくれてると思うよ。
不幸続きで真理も大変だけど
体気をつけてね。
なんか周りがどんどん亡くなっていっちゃう
歳なんだねil||li (つω-`。)il||li
歳は取りたくない。。。
旦那さんにもいろいろがんばってくださいって
伝えといてね。
【2007/07/17 10:39】 URL | iku #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/95-afb36106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

